同居♪

テーマ:

我家にニューメンバーがやってきたニコニコ


ネオンテトラ 10匹
Mixラプティ  3匹


むっちゃかわいくて 見てるだけで癒される~(≧▽≦)


シングル☆ライフ♪
一日眺めていても飽きないじょ~ラブラブ


けど・・・
もう少し大きな水槽にしたらよかったな~


コレだけいたら満足
と思ってたけれど アレもコレもといろんな種類を追加したくなっちゃてます(*´∀`人)

AD

だいにんぐぅ~

テーマ:

意を決して 清水の舞台から飛び降りてダウン
ダイニングテーブルを購入しましたぁ クラッカー

とはいっても 高価なものではなく
ネットで購入したリーズナブルなものですが・・・(*´∀`人)
シングル☆ライフ♪

なにせ引越しで厳しいお財布情勢なものでして、
足りないものを買うのも かなりの勇気と根性と葛藤と物欲と・・・・( ̄▽ ̄;)


それでもちょっと無理してでも 一つ一つ家具が揃っていく過程はうれしくて 
着実に「我が家」って感じになってきてますラブラブ

AD

ストーブ

テーマ:

ストーブを買った。
ファンヒーターも買ったけど どうしてもストーブが欲しかった。


暖まり方はスローペースやけど あせる
シングル☆ライフ♪

お湯が沸いていつでもアツアツのお茶が飲めるしお茶
ヤカンから蒸気が出て 加湿器いらず♪


サツマイモもあっという間にホクホクの焼き芋になる~(≧▽≦)

カレーだっておでんだって作れちゃうラブラブ


なんてエコな暖房器具なんでしょう

ストーブばんざ~いヽ(´▽`)/~♪

AD

初詣♪

テーマ:

八坂神社まで初詣に行ってきました♪
境内 出店と人と人と人と人と人だらけでしたガーン

あまりの人ごみに疲れ果て・・・ 

お買い物もせず

観光もせず
そのまままっすぐ帰宅しました (;^_^A 



シングル☆ライフ♪