レントゲンの先生

テーマ:

今日は健診、朝から絶食です。
だからオナカぐ~ぐ~

でも検査のためだ、我慢我慢


胃のレントゲンの先生は昨年の先生と一緒だぁ(*^∇^*)


むちゃおもしろい先生で 検査の説明の時点から着替えてる間も笑いがとまりませ~ん

何が?と言われると困るけど 笑いのツボにはまる先生で


撮影中も「はい右向いて~」


「あははは」


「はい、ここで一口バリウム含んで~、ん~~足らないもう少し」


「あははは」


「ゲップ出さないようにして、くるりと回って~」


「あははは」


何を言われても 笑えちゃうのよぉ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


文章にすると面白さが伝えられないけれど、むっちゃおもろい

題名忘れたけど 物理学者か大学の先生役で事件を解決していく福山クンのしゃべり方で


「うーん、実に面白い、どうしてそうなるのかわからない」


と検査台に上がるまでのやりとりで不思議がられましたが 
その口調がまた面白い~~~(≧▽≦)


昔のCMの「引越しのさかい」に出てたおっちゃんに似た風貌で
動きがカクカクしてて、しゃべりは福山くん

むちゃおもしろいねん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


胃のレントゲンは拒否する事もできるけど、楽しく笑えるのに
受けないのはもったいない。

胃のレントゲンは撮らなきゃ損です(ノ´∀`*)


AD

止まらないんですもん

テーマ:

昨日行った食べ放題のお店は

焼き肉あり~ヽ(´▽`)/~♪の
おすしあり~ヽ(´▽`)/~♪の
ラーメンあり~ヽ(´▽`)/~♪の


普通のバイキングにある数々の料理が置いてるステキなお店でしたぁはーと

お肉も好きなのを取ってきて焼く
勝手に取ってきていい焼き肉の食べ放題なんて初めてやわ~(≧▽≦)

しかぁも、しかも
デザートの種類も豊富であれやこれやと目移りが・・・


そんななかでソフトクリームの機械を発見るん

コーンではなくガラスの器に盛るみたい

これはこれは真っ先に食べるっきゃないでしょうハート


早速器にウニウニとソフトクリームを

乗っけてるん
乗っけてるん
乗っけてるん
乗っけて・・・・
乗っけて・・・・???


いやっ!?止まらない!?!?!?びっくり

どうして!?

止まらない!
止まらない!
止まらない~!!!!

何で何で??!!!!!!!!


一人焦る私をよそに 
ソフトクリームの機械は ウニウニとクリームを排出中


どーしたらとまるのよぅ~~~ムンクの叫び




結局・・・

こんもり盛られてしまった器から半分以上 ボトン!と落ちる寸前に 止めることが出来ましたが・・・・



もうもうもうもうもう~~~

機械の止め方くらい表示しといてよぉ~~~なく


と、こんもりと、汚く、だらしなく、盛り付けられたアイスクリームを持って席に戻ると 友人はアイスクリームの器をみて「ん?」って顔するもんやから コレの言い訳をしなければなりません

状況を説明して嘆くと
「レバーを下ろしたら 上げないと止まらないのは当たり前やろ~」と笑われ・・・・
(ハイ、ゴモットモデゴザイマス。。。アホ!


この後楽しみにしていた数々のデザートも こんもり山盛りのソフトクリームを完食する頃には胃袋に余裕がなく食べられず・・・・



全くもって、全くもって・・・


トホホです。。。。ああっ



お店の方、
ソフトクリームの機械を汚してごめんなさい・・・(T_T)

AD