久々に自分だけの時間をもてたので ポルタのバーゲンに行ってきました♪


手にとって鏡に合わせてみたり サンダルを履いてみたりしてみたけれど

特に欲しい物もなかったので見てるだけ~の人をしてきました(*´∀`人)


でも、せっかくやからアロママッサージしてもらおうかな~♪とか、
化粧品新しいの買おうかな~♪とか 
夏の洋服買っちゃおうかな~♪とかとか

なぁんて考えながらお店をウロウロするのは結構楽しいです(*^∇^*)



と、休暇を楽しんでお店をプラプラ歩いていたら携帯が鳴りました。
でも知らないナンバー



出るべきか出ないべきか 悩む事数秒



(*ーー*)うーん



「知らない人からの電話には出ない」と結論出してカバンの中にしまっちゃいました。

やっぱり出るべきやったかなぁ・・・ 

AD

終了

テーマ:

3ヶ月間のエステセラピストスクールを無事終えることができました♪
今日は最終試験日で、実技と筆記に挑んできました。


筆記は完璧に近いと思う、うんうん。

やけど実技は かなりヘマした!?かもかもかも~/(´o`;)\です。


まぁ済んでしまった事はしかたない。
テスト結果は7~10日後に発送されて来るそうな。
今は「まな板の鯉」状態でございますww




試験終了の最後の講義で 受講生一人一人が目標や夢やスクールの感想を言わされました。

正直言うと面倒くさ~い(>_<)
テストも終わったし とっとと帰りたいのにもういいやん。と言うのが本音です(^-^;


てきとーに感想を言って終わらせようと思ってたのに 
皆様夢を熱く語られ・・・・
目標も熱く熱く語られて・・・ 
スクールの感想を言う時には涙ぐむ・・・∑( ̄口 ̄)エエッ!

中には号泣に近いような泣きっぷりの方もいて・・・わたしはどうしたらいいのぉ!?(´Д`)



ココは感極まって泣いた振りをした方がいいのか???





発表する順番が一番最後から2番目と言う最悪の順番の中
「ちゃっちゃと話しをして 一人1分以内に話し終わってくれ~」
とひたすら祈りながら 

右に習えで熱く語るべきか、涙、涙で語るべきか悩むと言うしんどい時間を最後の最後で味わい 

疲れ果てての帰宅をしました( ̄▽ ̄;)



AD

副職

テーマ:

実は昨年の11月から こつこつとエステセラピストの勉強をしてました。


現在本職の傍ら エステセラピストとしてして働いてます。


すっごくキレイになってもらって喜んでもらえる事が嬉しいお仕事です。


「やはりオンナは腕に職付けなきゃ~」と始めたこののお仕事、かなり私に向いてるようで

いつかこちらを本職にしようと頑張ってます(*^-^*)




シングル☆ライフ♪-サロン

白川通りと哲学の道が交差する某マンションの一室です♪


AD

キッシーさん♪

テーマ:

私を遥かに上回るスーパーボケボケ星人のキッシーさんは推定年齢52歳

彼とペアを組んで受付に座っての会話は傍から見てるとかなり笑えるらしい。
仕事上のお話か 世間一般のとりとめのないお話してるだけやのに 笑われるのは腑に落ちない(-""-;)


さてそんなスーパーボケボケ星人のキッシーさん
ハンコを取る時や 何かのタイミングで同時に手を出して触れそうになると 激しく手をひっこめます。


私が引っ込めるんならわかるけどなんで~?

「その引っ込め方はまるで汚いものに触っちゃったって感じなんですけど~( ̄▽ ̄;)」

と抗議したら「セクハラと言われたら困るし」だって。


なんでそんな事で「セクハラ受けた~(>_<)」なんて思うねんねんね~ん

故意に触られるのは不愉快やけど
たまたま触れそうになるだけで
そんなそぶりされると結構傷つくんやから~



この前なんて受付の後ろにある事務所に書類を置きに行ったら 後方から
「キャァ!!」

思わず振り向くと キッシーさんがそこでズボンのお着替え中でした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

なんでなんでなんで、そんな所で着替えるねん[m:75]
そんな姿を見せられて「キャァ!!」と叫ぶのは私のほうじゃないの???


そんな数々の不思議行動を巻き起こし 
受付業務をドタバタ劇場に変え、みんなに多大な迷惑をかけまくってるキッシーさんに

「みゃぁさんってほんま天然やなぁ・・・」シミジミ



アナタにそんな事言われるなんて 納得できな~い(>_<)

と訴えると





「ふっ┐(´ー`)┌ 」






く・・・悔しいっす~(T_T)