(*´艸`*)ムフフ~

今日は給料日やね~ん

正社員になっての初の満額給料日なの~

しかも前職の給料よりもウン万円も UP!UP!UP!!アップ


うっれし~なヽ(´▽`)/~♪ キラキラキラキラ



唇がカサカサなのも
おでこに1個吹き出物が出来たのも
明日が早早早番なのも

へっちゃらよ~んヽ(´▽`)/~♪
AD

ランチ

家から徒歩10分もかからない某ホテルでバイキングを食べてきました。


某サイトのコミュのオフカイで知り合った人と 

おしゃべりしながら食べて食べて食べまっくり~♪

一緒に来た3歳になる人懐っこいボクちゃんは 

ぴあののことを「お姉ちゃん」と呼んでくれて・・・・



めっちゃかわいい~~~ラブラブ


お母さん、いい躾をされてますなぁ(笑)



おいしぃ~(*´∇`*)


食後のデザートのケーキは 欲張って3回おかわりしちゃいました。
めっちゃおなか一杯で 3歳のボクちゃんじゃないけれど 私もオネムです~(*´∀`人)

AD

ストラップ

テーマ:
携帯携帯のストラップ、紐だけ残してなくなります

きれいな石宝石赤のついたストラップ
かわいいお花ブーケ1のモチーフのストラップ
天使のストラップ

いったいどこに消えちゃったんでしょう

今私の携帯についてるのは 切れたストラップの紐だけで・・・


こんな貧乏くちゃいのいややけど すぐになくなるんで
かわい~のみつけても買うのを躊躇しちゃいます。

大雑把なな性格が災いしてるのかなぁ

こんなに頻繁になくなるものなんでしょうかぁ
AD
昨日は某サイトのボーリングオフ会に行ってきました。
2次会で帰るつもりやったのに楽しくてつい3次会まで・・・(*´艸`*)

それでも22時過ぎには解散
大阪の心斎橋から京都まで帰るのに1時間もあればつくだろうと思っていたら 
京都駅には23時に着いたけど 乗り換えの地下鉄がなかなかこない~
結局30分近く待って 家に着いたのは23時45分ww


眠たい目をこすりこすり 玄関のドアを開け電気をつけたら

黒い物体が足元を ササササッ!!





デタァ━━━━━━ヽ(||゚Д゚)ノ━━━━━━ ッ!!!!!







でも家にはゴキちゃん用の殺虫剤も何もな~い!!






ど~しよう!!




と思ったけれど 対処の使用がありましぇ~ん(ToT)



しかたない・・・・

添い寝にさえ来なければ今日のところは目をつぶっといたるわ










だから・・・




見なかったことにしとくから 専用の殺虫剤買ってくるまで
今夜はおとなしくしてて・・・ね・・・