以前肩こりのつらさをぼやいていたら パナコランを勧められました。

まわしモノか?と思うくらいの絶賛ぶり(笑)


値段は少々張りますが マッサージや整体に通うよりも安いし
これで楽になったらめっけもんかも?

給料が入ってからと思ったけれど あまりのきつい肩こりに負けて先日買っちゃいました♪



低周波のような刺激も無く サロンパスのような香りも無く
存在感ゼロのパナコラン



ホンマに効いてるのかぁ?( ̄~ ̄;) ウーン


と疑いを持ちつつ使用10日間


肩がこった感じが薄まってきましたが
体調によって肩こりを感じにくくなる時もあるんでねぇ・・・( ̄▽ ̄;)




でも先日 朝寝坊したため つけずに出勤したら・・・・ 


肩がおも~い 痛いよぉ Σ(´Д`;|||)

急にズンと重くなった肩を一人モミモミしてるのは なんだかとってもババくちゃいww





静かで控えめですけど 外すとよくわかる存在感。
やはりつけてると肩が温まってきてる感じがします。




お通勤も一緒♪
ご飯も一緒♪
お風呂も一緒♪
寝るときも一緒♪


今では片時もはなれられません。
とってもラブラブなのです(*´∇`*)
AD