歓迎会

テーマ:

昨日は19時から歓迎会でした。


皆ビール 中ハイロックを飲む中で私一人カクテル5,6杯飲みました。

めっちゃおいしかったぁ。


1次会で帰るつもりでしたけど 2次会、3次会と行ってしまい 

気づけば午前3時過ぎ!!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


さすがに4次会はお断り申し上げました(^-^;


ほんまにざるのように飲む方ばかりで ビックリしました(笑)




AD

お泊り♪

昨日は子供たちが泊まりにきてました♪

たわいもない話や 学校の話等々してましたが 最終的には個々で好きなことをしてました。

スナック菓子をつまみながら 次男はユーチューブでドラゴンボールの動画を楽しみ 長女は漫画を読んで 私はTV (^-^ゞ






それでも今の日常にいない子供がいてもなんの違和感もなく 昨日も一昨日もそこにいたような感覚になります。


あと数年もしたら 長男クンみたいに部活が忙しくなって、友達と過ごす時間が大事になってくるんだろうな~




さてと 今晩は私の歓迎会です。

皆 ざるのように飲む人たちだそうで・・・・つられて飲みすぎないよう気を付けねば。

参加女性は私だけと言う噂も聞いていて ちょっと・・・・だけど 参加しないわけにも行かず・・・仕方ないww


会社の雰囲気に似合わず会場は祇園のカクテルバー。
私の予想は居酒屋 焼肉屋 焼き鳥屋さんでした~ (^-^ゞ

でも 祇園の静かでおしゃれな雰囲気のカクテルバーは楽しみかな~(笑)
いい店やったら 今度 友達と行こうかな♪

AD

イライラ~(>_<)

テーマ:

最初はわかりやすく説明してくれてとてもありがたかった。
メンバーの中で一番丁寧な説明をしてくれる人でした。


でもね


ちょっとうっとおしくなってきた今日この頃ww

もう何度もやってる入力操作
他の人と組んだときはみんな口出ししないで見てるだけで 

困ったと時やミスしたときに手助けしてくれる。

でも彼と組むと横から入力終わるまで ずーーーーーっと口を出す。
いちいち、いちいち、いちいち~!!(>_<)


ほっといてくれ~~~!!


と思わず口に出てしまいそうで怖い~!(´Д`)


丁寧に教えてくれた人に対して

私はなんて事を思ってしまったんだろう~/(´o`;)\
親切心でしてくれてるだけなのに ちょっと不快感が消せないワタクシです

AD