今日は晴天♪
気持ちい~ヽ(´▽`)/~♪

お布団干して シーツ洗って 洗濯ものを干しました。

フン♪フン♪フ~ン♪と鼻歌歌いながら
次はTシャツ系を干そうとしたとき違和感が・・・・


あれ?(・_・ )( ・_・)キョロキョロ

あれ?(・_・ )( ・_・)キョロキョロ

あれれ?(・_・ )( ・_・)キョロキョロ


部屋に置いたっけ?
(・_・ )( ・_・)キョロキョロ


あれれ~?(・・?)




物干し竿にかけてあったハンガー5本が


全部ない~!! あんぐり(*゜□゜*)



物干し竿は腰の位置にあるので飛ばされたとは考えにくい
でも一応ベランダの下を見てみたけれど 痕跡なし

うちは3階

角部屋で

進入できるとこなんてどこにもないし・・・・



( ̄‐ ̄*)うーん・・・・・・




ハンガー5本

結構太いハンガーもあったけれど どこにいっちゃったのかしらん?


洗濯物干すのにハンガーが足らなくて困ったんやけどぉ・・・・(; ̄ー ̄A





ちなみに洗濯物は干したその日に必ず取り込みます
夜に干すこともしません





             ★★★ 追記 ★★★

買い物から帰ってきてさっき干した布団を取り込もうとしたら・・・・
今度は布団バサミがない~!( ゜▽゜;)

ベランダを見渡して、(・_・ )( ・_・)キョロキョロ
下を見渡して (・_・ )( ・_・)キョロキョロ
外に降りて落ちてないか見渡して。(・_・ )( ・_・)キョロキョロ


どこにもなぁい


ハンガーと布団バサミがそんなにほしかったのかなぁ・・・・(・・?)

AD

まりっり~ん♪

テーマ:



このスカートをはいて地下鉄の階段を下りると
マリリンモンローになっちゃいます(*´∀`人)

ブワ~と前も後ろもめくれ上がった時にはビックリしたけれど・・・
幸いにも人の少ない駅なので誰の目にも触れずにすみました(*^-^*)

スカートの前や後ろや横やと必死で抑えて階段を下りてる自分を想像したら・・・・
なんか笑ってしまったぁ~~(*≧m≦*)ププッ


健康のために 上り下りは階段利用、がモットーのぴあのでしたが
このスカートをはくときはエレベータ愛用者となりました(^-^ゞ






さて明日は公休のため仕事に行くのは今日で最後となりました。
長く短い一日を終え 平穏無事に退社できました

さて・・・

明日はとりあえず休憩して
5月に入ったらハローワークに登録しに行ってこぉよぉ(*^∇^*)

AD

コアリズム

テーマ:




コアリズム をTVショッピングで見て思わずかっちゃたぁ

(オークションで探したら安く出てたのでそちらで購入♪)


ビリーに入隊しようと思ってたけれど こちらのほうが好みですラブラブ


DVDを見ながら腰を回して踊ってますが


かなりハード


じんわり汗をかきながら 1週間続けられるのか自信がありません(;^_^A



でも体動かすの好きやし踊るのも好き

サンバやルンバが上手に踊れるようになるといいな~

と夢を見ながら腰まわしています(*´∀`人)




 



AD

焦りました

テーマ:

先週の木曜日にPCのハードディスクが壊れてしまいお手上げ状態となりました。

HDDの交換を考えたのですが どうやらこのHDD、市販のでは対応できないようで専門業者におまかせ。


電話をしたら運送会社の人がきちんと梱包してくれて約一週間で無事手元に戻ってきました。

4万9千円はこの時期たいへん痛い出費ですが今はもうPCの無い生活はありえない


この一週間 ほんまにひまでつくづく無趣味ではあかんなぁと実感しました(笑)

3D映画と充電器

テーマ:

今日はお休みでした。
前々から誘われてた天保山にあるサントリーミュジジアムで上映されている3D映画ダイナソー・アライブをみてみきました♪






約40分の3D映画はとても迫力があって面白かったですが 時々目が回って気持ち悪くなるシーンもあり目をつぶったりして逃れてました(*´∀`人)







先日田舎に帰った日、新幹線の中で座席の下にコンセントを見つけました。

PCする人のために有るんだなぁ・・・
ここでケイタイの充電も出来るなぁ・・・

なんて考えた瞬間、

「あ・・・!!
充電器忘れたぁ w(`o`)w Oh My God!!」



と言うわけで 田舎に帰ってた4日間、電源をほとんど切っていてぴあのでした(*´∀`人)


ちなみに九州が田舎になったのは約10年前(転勤族でしたから)
年に数日しか滞在したことのない田舎町でケイタイを充電してくれるショップがドコにあるのかわからなかったぴあのでした┐(´ー`)┌