おなかペッコペコ

テーマ:
どうしておなかがへるのかな?
いっぱい食べたのにコバラがすくのかな?


最近やたらとお腹がすくんです~
困ったもんダァ
体重計に乗るのがこわい毎日です(;´▽`A``







仕事帰り ケーキが食べたぁいとおもってコンビニに寄ったけど 私の求める甘いのありませんでした。

じゃぁ近所のスーパーで甘いの♪甘いの♪(〃∀〃;)ウキウキ♪ケーキと思って立ち寄ったら・・・・・
休みでしたぁ。。。(;´Д`)

隔週で水曜に休むから いつ休みだったか覚えられない
いっそのこと毎週水曜定休日にしてくれた方がわかりやすいのにぃ
(><)


・・・・とボヤキながらお家にトボトボかえったのでしたww

(´Д`) =3 ハゥー
AD

カラオケボックスで2時間半

そこでえっと 4杯のみました~(; ̄ー ̄A


場所を変えて居酒屋で約2時間

そこではえっとぉ 3杯飲みました~( ̄▽ ̄;A 


とても楽しい席で イロイロ発散しながら飲む酒はすこぶる美味で

かなりストレス発散できましたぁ(≡^∇^≡)


立ち上がってもフラ~ってなりませんでしたよ~

まっかかにもなりませんでしたよ~


自己最新記録♪

この記録抜ける日はくるのかな~

AD

(*´∀`*)えへへ


昨日暁さん に会いましたよー


仕事終ってから個展会場に行ってきれいな作品見て目の保養をしました♪



昨日は3連休初日の祝日とあって繁華街は人だらけ。

いやぁな予感は的中して居酒屋さんどこもかしこも満席でした。


暁さんを引き連りまわして40分くらいさまよいました。

「観光だと思ってください」なんてわけのわからない言い訳をしながら

木屋町、先斗町をぬけて三条~四条とむちゃ歩いたぁ(;´Д`)



結局暁さんが見つけてた居酒屋でなんとか落ち着きましたが・・・

(;´▽`A``



暁さんはとても話しやすい気さくな人でした。

やはりかなりメタル狂でブログのまんまやぁと思わず笑ってしまったぁ。




だけどワタクシ失敗してしまいました/(´o`;)\

結構歩いてたのでノドが乾いてた私、ついカルピスチュウハイ一気飲み してしまいました。

もちろん半分ほど飲んだところでハッと気付き止めたのですが後の祭りΣ( ̄▽ ̄;|||



だけど意外にも酔いが回らなかったので大丈夫と思い2杯目も飲んじゃいました


話が面白くついついお酒がすすんじゃってねぇ(*´∀`人)
3杯目はさすがにやばいとおもいジンジャエールにしましたが・・・・



暁さんは想像通りお酒が強かった!!

水のように焼酎を飲む姿はうらやましい~




さて・・・・座ってる間は全然酔いがまわってなかったんですよぉ。

でも、清算時に立ち上がったとき




フラァ

ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック



うわぁぁ、酔っ払ってる~わたし~Σ(´Д`;|||)




初対面で大失敗です。

外のベンチで外気にさらされて酔いを冷ますのに付き合ってもらい 気を使わせ・・・・

私ってサイテイだぁぁ!!/(´o`;)\


本日反省中でございますww






反省しながらもわかったことは

暁さんはとても優しくて紳士的な人だということです。



また遊んでくださいね~




マイブーム

テーマ:

この前まではブロッコリーの芽を毎朝食べることがブームでした。



今はカボチャをチンしてマヨネーズで食べるのがマイブームです


ビタミンやカロチンが豊富そうでお肌によさそうなんですもの~(*´▽`*)



ゴーヤも見切り品で出ていたら絶対買います。



種とって

魚焼きで焼いて 

切てフライパンで炒めて 

だしの素と醤油で味付けして

鰹節をまぶして食べるだけ



けっこううまい~



ゴーヤもビタミン豊富そうで

苦くてもマイブームなのです(= ̄∇ ̄=)


ヒミツの告白

実は・・・・・・・









私・・・・・・・・











・・・・・・・・・・













・・・・・・・・・・・













やっぱしまだ書けない~(;´Д`A ```









自分のことでかなりいっぱいいっぱいでブログ放置しています

m(_ _;)m


そのうちヒミツの告白をする日がくると思います。