飲みすぎ注意報

テーマ:

玄関開けてブーツを脱いで座り込んで数分間・・・・


クローゼット開けてジャケット引っ掛けて扉閉めてそのまま座り込んで数分間・・・・


寝巻きに着替えて脱いだワンピースを片付けなきゃぁとおもってお片づけ

靴下もちゃんと片付けて・・・・・



そうそう化粧は絶対落とさないとお肌に悪いわぁ。。。。。。



と、たぶん落としたはず

でも朝肌を触った感覚で化粧水等のケアはしてない感じだわぁwww



布団になだれ込むように倒れこみ気付いたら朝の5時40分


ケイタイ目覚ましが(6時に鳴る)けたたましく音を出す前に消さなきゃと枕元を探したが ない!!

枕の下も周囲にも ないないなぁい!!


と立ち上がったら布団の中の足元にありましたぁ(*´∀`人)




昨日のワンピはたぶん脱衣所に置きっぱなしだと見に行ったけどなぁい


あぁ、きっと私ちゃんとクローゼットにしまったんだわ、と見たけどない!!

 隅々見たけどなぁい!!


部屋中あちゃこちゃ探し回ったけれどないないない~!!

こまったぁー!! ノ)゚Д゚(ヽ



探すの諦めて・・・・・・(ToT)



出勤準備のためカバンを取り出したら入ってました ワンピースww

ついでに靴下もはいってましたヽ(´Д`lll)ノ



久しぶりに私・・・・・

かなり酔っ払ったようです(;^_^A



ちなみにカスピスチューハイとウメッシュ1パイずつ

いつもよりそんなに飲んでないのに

体調も悪くないのに


トシかなぁww














AD

ストレス発散!!

テーマ:
昨日はカラオケに行ってきました。
私はあんまり声が出なくヘタッピなんですけど歌うの大好きなんですわぁ。
最近の歌はかなり難しいんだけど20年ほど前の歌なら何とかいける(笑)

聖子ちん、キョンキョン、ミポリン、森高千里、南野陽子 等々かなぁり昔のアイドル達が私の持ち歌です(*´∀`人)

だから、歌を歌いたい時は同世代の人じゃないと困るんですよね~。

昨日の友人最新の歌を歌う人じゃなかったので心置きなく歌いまくってきました(*^-^*)

お酒も入りほろ酔い気分でシアワセ~なひと時でした~
AD

バチィ~ン!!

テーマ:

毎日オバチャン相手に仕事をしてます。


お話してると会話の合間合間に笑いながら バシバシ背中やらお尻やら叩かれます。


「あはは」バッチ~ン!!
「そーなのよぉ」バッチ~ン!!


なぜそんなにおもいっきり笑いながら不意をついてシバクのか・・・・理解不能のぴあのです。

今は厚着になってきてるからまだましだけど 薄着の夏はしばらくヒリヒリ、ジンジンですよぉ(;´Д`)



そうそう、理解不能といえば・・・・・


突然ぴあののお腹と背中を両手で挟み太さを確認するオバチャンも理解不能ww


あなたとワタクシ 初対面で 全くの赤の他人なんですから~



ぴあのもあとウン年したら あのようなオバチャンになるんでしょうかぁww
たくましく生きなきゃだめなんでしょうけどねぇ

AD

ドッキドキの初検査

テーマ:
朝食抜いておなかペッコペコの状態で自転車乗って白川通りを疾走しました。



最初はエコーでおなかを見てもらいました。
胃の辺りだけを見るのかと思ってたもので わき腹付近や背中からもエコーをかけられちょっと驚きました。

まさかひっくりかえってエコーとは予測してなかったワタクシ、ジーパンで行ったからパンツが見えてないか気になって気になって・・・(;´▽`A``
まぁ、お医者さんは見慣れてだろうし
私は若くないしまぁいっかぁ┐(´ー`)┌  



思ってた以上にエコーに時間がかかりましたが 次はいよいよ胃カメラです。



胃の動きを鈍らせる液体をコップ1パイ飲まされました。
はっきりいっておいしくないけど 朝から水分も節制されてたからほとんど一気飲み状態でした(*´∀`人)

スプレーでノドの麻酔を受け 肩に注射され口にマウスピースのようなモノをくわえて いざ胃カメラ挿入~

ものすごい違和感と吐き気に襲われて、夕べのみに行かなくてよかった~と画像を見ながらしみじみ思いました(^-^;





結果は軽い胃炎で胃潰瘍ではありませんでした。
ホッとしたような ちょっと残念だったような・・・・(*´∀`人)

私って意外とデリケートだったんだぁと思ってたんですが 神経が図太かったと逆に証明されてしまいました ┐(´∀`)┌ エヘ

好売り上げの理由

テーマ:

私が働くお店は売り上げがかなりよく全館売り上げダウンするなか ウチだけが前年比100%を超えました。
その売り上げを取れた理由を書いて渡すように事務所から依頼がありました。



事務所 「今日提出するようお願いしてたんだけど」


店長が公休の今日 どこにそれがあるのか誰一人聞いておらず

どこを探し回っても見つかりません。




ぴあの 「申し訳ありませんが 明日またお越しください」
事務所 「え!?それはこまったなぁ・・・・・。どうして売り上げが取れたかわからない?」


そんな事を言われても入社して半年未満のワタクシは返答の仕様がございませ~んヽ( ´ー`)ノ
でもなんらかの答えを待ってる事務所のオジサン
仕方がないので返答しました。




ぴあの 「それはやはり ウチの店が美人ぞろいだから?」

o(^▽^)o ニコッ♪


と答えたら事務のオジサン引きつり笑いをしながら


「じゃ、じゃぁ明日とりに来るから店長に言っといて」

と去って行きました。




愛想でも「そうかもね」くらい言ってよ~!!(笑)

いてて(><)

おなかが痛い~

胃が痛むんで 病院行ったらどうやら胃潰瘍の疑いありで

水曜日胃カメラです

胃カメラ初体験のワタクシ いまからドキドキです。。。


仕事のこと家庭のこと悩み事がいっぱいでストレスが溜まってしまったようですわ

丈夫なことだけがとりえだったのに

図太い精神がとりえだったのに

意外とデリケートな自分にちょっとびっくりです(^-^;




あ~~ 胃が痛い~~~


しまった、しまった

テーマ:
仕事中些細なミスを同僚から指摘された時 


「うわぁ、しまったぁ!

しまった、しまった島倉千代子~」


と思わず何の気なしに口からポロリ。







一瞬の間が空き・・・・







「ぴあのさん ふっる~!」
「いったいいくつやのぉ?」
「そんな事言ってると70過ぎのおじいちゃんしかよってこーへんでぇ」


と、けんもほろろに一斉攻撃を受けてしまったのでした


ほんまについついゴロが良いから口から出ちゃうのよ~
(/-\*)ハジュカチ…



しかしこのままだと70過ぎのおじいちゃんだけなんて困るわぁ

30以上も離れたら共通の話題ってむずかしいやんねぇ





それは困った困ったコマドリ姉妹
 ┐(´∀`)┌ エヘ


大人ニキビ

テーマ:

フェイスラインにプチプチプチとニキビが出来て治らない(><)


いわゆるひげの生えるラインに出てくるにきびを大人ニキビというらしいが

まさにそやつが私の顔を這いずりまわって・・・・


やはり生活の乱れが原因か?

食生活が悪いのか?

ストレスが原因なのか・・・・???


昨日薬買ったけど あんまし効果ないようです(; ̄ー ̄A



ごくせん 15 (15) (YOUコミックス)/森本 梢子
¥770
Amazon.co.jp
今更だなんて言わないで~
ただいまハマってます(*´∀`人)

ヤフオクで12巻までやす~く落札して

13,15巻も日を空けて古本屋さんで手に入れて

残る14巻はだめもとでヤフオク覗くと 14巻だけ売ってました!!

送料入れても安かったのでためらわずに落札~





何回読み直しても面白いです~


イメージはやっぱり仲間由紀恵ちゃんと松本クンだー(*´▽`*)