PiaPiaスタッフブログ

八王子パスタ屋さん。


テーマ:
毎日毎日暑い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしですかはてなマークニコニコ


水分を沢山とって夏バテや熱中症に気をつけていきたいですねビックリマークウインク



1つ前のblogであいなちゃんがバーベキューについて書いていましたが、その日バーベキュー後にあいなちゃん、りほちゃんとご飯に行ってプリクラも撮りましたピンクハート

{751F685E-1B8A-4C59-A7A6-46700762B663}


最近のプリクラはこんな感じですびっくり


勝手に顔はちっちゃくなるし目は大きくなるし口は赤くなるしで色々とすごいですキスマーク


どうでもいい情報ではあると思いますが、、、何が言いたいかっていうと、、、ピアピアスタッフはほんとに仲良し!!!ってアピールでしたラブ照れ爆笑音譜


ではパードキドキドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちわ!あいなです😃

先日piapiaでアメリカキャンプ村に行ってきました🚙💨
天気はとても良くBBQ日和でしたが快晴すぎて倒れそうでした😂




食べ物は朝みんなで市場に行き、買い出しをしました!お肉でかすぎです😂


食べたあとこのアスレチックをやってきました!
コースは結構ハードで往復1時間弱くらいかかりました💦だけどとても楽しくて笑いすぎで腹筋割れるかと思いました笑

こんな感じです笑


荒ぶってますが帰りもこんな感じでわちゃわちゃしてました。笑 更に仲良くなれた気がして嬉しいです☺

とても充実した1日でした😌
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
八王子店の事務所にPSVRがやってきました。


とりあえずやってみます。


実際に遊ぶのも楽しいですが、


やってる人の反応を見てるのも楽しいです。


バイオハザードがめちゃ怖いです。


凄い時代に生まれたものです…。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。