あんだんて音楽教室は3世代が楽しめる音楽教室です。


それぞれのペースで音楽をゆったりと楽しめるようにと”あんだんて音楽教室”と名付けました。


技術だけでなく音楽を感じる心を育てることをモットーとし、やる気を引き出す楽しいレッスンを心がけています。


音楽の楽しさを発信する教室として発表会以外にもいろいろイベントを企画しています。



テーマ:

所沢市のピアノ教室・リトミック教室・キーボード教室

3世代が楽しくなる あんだんて音楽教室の藍澤広美です。

リトミック・ピアノ 生徒募集中!

●所沢上安松自宅教室・最寄駅 新秋津 徒歩15分

●所沢駅東口徒歩5分 アミュージンググレース教室
 

体験レッスン受付中!
 

あんだんて音楽教室の申し込み・お問い合わせはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

♪愛情いっぱいのママたちのおかげでやる気まんまんに!!

 

今日は年少さんグループレッスン第2回目。

音階唱を「花いちもんめ」みたいに親子で向かい合ってやりました。

 

●子どもたちとママたちが少し離れて向かい合います。

→初めは、子どもたちが手をつないで「ドレミファソラシド」と言いながらママたちの方に向かいます。

→ママとタッチします。

→向きを変えて「ドシラソファミレド」と言いながら元の位置に戻ります。

→次はママたちが「ドレミファソラシド」と言いながら子供たちのところに来てタッチします。

→ママたちも向きを変えて「ドシラソファミレド」と言いながら元の位置に戻ります。

→この繰り返しです。

 

タッチするとき、ママたちが笑顔でお子さんのことをタッチだけでなく抱きしめてくださったりしたので、子供たちも最高の笑顔でした。

 

愛情いっぱいのママたちのおかげで子ども立ちはやる気まんまん!!

 

エンドレスになりそうなくらい何回もやりました。

 

ママの愛情は最高ですね。

幼稚園児のママたちはみなさんがレッスンに協力して下さるのでとっても楽しくレッスンが進められています。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

■あんだんて音楽教室レッスンコース

リトミック 

♪ピアノグループ・ピアノ個人  

場所:所沢東口徒歩5分 アミュージンググレース 

お問い合わせはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。