1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-20 16:28:52

お子様朗報!!

テーマ:ブログ
こんにちは❤️夏ですね❤️🌞
ホールスタッフのちひろです👌
今ピアンタでお子様にかき氷をプレゼントしてまーす✨
欲しい子はスタッフに声かけてね🤗

{3934A63A-420C-4D80-9D18-6D4448EEE89D}

あついのでひんやりなりましょ😊❗️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-12 17:47:53

かき氷はじめました♡

テーマ:ブログ



平日限定!!

お子様無料❤️かき氷🍧スタート!!!

この夏ピアンタに来てくださったお子様に

かき氷をプレゼントしちゃいます😆✨✨


{ABBDD1C0-FBDB-46C9-A907-BD2CEB18D733}





自分たちでけずって、食べて

かき氷体験しちゃいましょう🍧( ´∀`)




{62C964E4-9CBA-40F9-BC4E-AA70B424B5AC}


お子様だけだと、氷削りが難しいおそれ有!😂

お子様と一緒に楽しんで下さいね💓💓




ピアンタで夏を楽しもう!!!😍
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-07 11:15:22

肉フェス開催中‼️

テーマ:ブログ
ピアンタ夏の肉フェスプレート😆🙌
{2BD804A5-940B-44E3-8C55-EFCE40B6FE54}

選んでいただいたお肉をおいしく焼いてご提供してます☺️❣
一緒に夏を盛り上げましょー🤗

そして今日は七夕ですね❤️
今年も皆さまにたくさんお願い事書いてもらってます😆👍🏻
ぜひピアンタで願い事書いてみてくださいね❣叶うかも❣

それではお店でお待ちしてます🙌
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-29 15:55:40

私の夏のオススメ‼️

テーマ:ブログ
こんにちは!!
ピアンタっ娘のたいらちゃんです✨

本日は私のオススメする夏のピアンタメニューを紹介します🎶😊

まずは、、乾杯ドリンクから〜‼️‼️
生ビールのジョッキ🍺もオススメなのですが!私のオススメはこの並々スパークリング〜💓💓
マルティーニブリュットをピアンタ娘・息子が並々に注いでくれます💓ばり美味しいですよ😚



次に、、、こちら!!
鮮魚のカルパッチョ🐟✨🐟✨
こちらもオススメの1品です!!鮮魚は毎回変わるのでお店に来た時にしか分からないワクワク感も魅力の一つですね(笑)
そして、この鮮魚の盛り付け!!まさにアートです😍💓お味はワサビがほんのり香り美味です♥️


最後に、、、夏のオススメメニューに登場した
「🍆茄子とズッキーニのラザニア🍆」



こちらのラザニアは旬の野菜がミルフィーユになっており、そこにとろ〜〜っとしたチーズが🧀加わって熱々で美味しい1品になってます❤︎❤︎



ピアンタに入って約半年、もっともっとピアンタの美味しさを伝えて行こうと思います✨✨💓

お客様の声が私の学びにも繋がります☺💓

これからもピアンタをよろしくお願いします😊✨✨

以上平ちゃんでした〜〜(*˙˘˙*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-28 23:17:24

夏といえば!

テーマ:ブログ
大人気‼️‼️
イカソーメン とんぶり とびこの冷製パスタ😊❗️

今年もはじまってますよ〜☀️
暑〜い夏に冷たいパスタはいかがでしょうか?😆


イカソーメンの他にも、P1GP優勝作品のアクアパッツア風の冷製パスタもはじまりました😄
こちらは塩レモンをお好みで加えて召し上がって頂くもので、魚介の新鮮さとレモンの香りが最高に美味しいです😆
夏バテ防止にも👌💕

ほかにも夏メニューたくさんご用意してますっ
それではお待ちしております☺️

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。