あきる野市伊奈のYumiピアノ教室♪武蔵増戸駅から徒歩5分の個人ピアノ教室です♪

あきる野市伊奈、武蔵増戸駅から徒歩5分の
Yumiピアノ教室を主宰しております。
ピアノを通して、音楽を楽しみ
一人一人に寄り添うレッスンを行っています。
子どもたちの自己表現を育みながら
みんながきらきらと輝けるように☆
黒猫モカや趣味のことも載せています♪

ピアノ講師Yumiのブログにお越しいただき
ありがとうございます♪

JR五日市線、武蔵増戸(むさしますこ)駅から徒歩5分
あきる野市伊奈のファインプラザ・ウェルパーク近辺のお教室☆

緑豊かな東京の西部、あきる野市伊奈の自宅にて
「Yumiピアノ教室」を主宰しております♪

ピアノで自己表現することを、一緒に味わいませんかニコニコ
みなさんの笑顔がひとつでも増えるよう
楽しいレッスンでぐんぐん力をつけていきますアップ


現在ピアノ個人レッスンの新規募集は行っておりません。

今後空き時間ができましたら、ご案内させていただきます。



ピアノレッスンに関するご質問は、メールまたはHPにてお待ちしております♪
☆メール:idepiano@yahoo.co.jp

Yumiピアノ教室のHP もご覧ください♪




テーマ:
今春はLive運が高く
第一弾から第四弾まで楽しんでいきますっクラッカー


そんな第一弾は、 …

今年になってからハマりだした
ONE OK ROCKのライブ…ということで
ファン歴浅いですが、楽しんできました音譜

今年出たアルバムAmbitionsのツアー
終盤ということで、夫が一般先行の枠で奇跡的に取れてラッキー合格

{E9229414-3C73-439D-B3D7-4C8F546AF243}
横浜アリーナ♪音良かった


席は後ろ〜の方だったけど
全体を俯瞰できてレーザー飛びまくりの
プロジェクション?演出もめちゃくちゃかっこよくて…
何より歌が最高でした!!
情けないことに英語は苦手なのですが
一見派手でちょっと悪そうな見た目でも
メッセージ性が強くてかっこいい。


MCも笑いあり、胸にぐっとこみ上げるものあり、温かく感じるところがありました目


若い子たちが多いけれど
女性1人で来ている人もいて、
ツアーグッズも派手〜ですが
みんな大声だして歌ったり…

すごいものを見させてもらいましたアップ

{6C5861A2-382F-44A7-A239-EC50B8DC36EF}

来週は第2弾照れ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。