今日は沢山の方に・・

どっひゃ~びっくり


少し遅れてついたら、お客様がぁ💕💕


ありがたい事に、私の作品を
お買い上げいただいた方もラブ

クラッチ×タッセルのワークショップも
大盛況ドキドキ


お会いした皆さんに、
「ポカリ飲んでね」
「水分とってね!」
と言われながら・・ありがたいです💕

午後からはとんで帰り、むちゃくちゃな部屋を片付け、ピアノレッスン。

朝からお弁当作りやら幼稚園やら、
今やっと落ち着きました。

が、明日のために、母はカレーを仕込む!笑


日記みたいですみません💦
感謝感謝のブログは
またゆっくり書かせて下さい~✨


明日私は10時~会場に。
15時~ワークショップです。

名札つけてますので、
お気軽にお声がけ下さい。
いや、私が馴れ馴れしく
話しかけそうですが・・ウインク


後1日のカーニバル。
お待ちしておりますね!

ピアノテ





場所
芦屋駅直結モンテメール6階