2011-03-27 11:06:46

0・1歳クラス リトミック発表会(^^♪

テーマ:リトミック


ピアノショップ沼津イベントレポート-WAKU WAKU 発表会

さて今回は、3月21日に行われたリトミック教室


「WAKU WAKU CLUB 0・1歳クラス発表会」


の紹介をさせていただきたいと思います。




先日の大地震から、落ち着かない不安な毎日を送っていますが、

子供たちの元気いっぱいな発表で、とてもいい発表会になりましたキラキラ




0歳児発表♪


ピアノショップ沼津イベントレポート-0歳児発表




1歳児発表わーい


ピアノショップ沼津イベントレポート-1歳発表





1年間学んできた事を思う存分発表して頂きました(o^-')b




最後に先生からの演奏のプレゼントベル





ピアノショップ沼津イベントレポート-講師演奏



みんなの知っているあの曲わんわんで、楽しんでいただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





春からも、新しいクラスで頑張って下さい!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-12-26 17:56:38

WAKU WAKU CLUB 冬のパーティー

テーマ:リトミック


さぁ、もう2010年が終わろうとしています。


今月は師走というだけあって、本当に忙しい12月でした。


クリスマスも終わり、一気に新年に向かって大掃除の時期になりましたね音譜








さて今回は、12月23日(木・祝)に行われたピアノショップ沼津リトミック教室『WAKU WAKU CLUB』の



キラキラクリスマスツリーキラキラ冬のパーティーキラキラHO! HO! HO!キラキラ



を、紹介したいと思います。



WAKU WAKU CLUBでは、年に2回パーティーを行っていて、



毎年100名を超える参加者で、大変賑っておりますniko




ピアノショップ沼津イベントレポート-冬パ





リトミックゲームやオルガンで効果音演奏しながらの絵本読み聞かせ、


楽器体験や講師演奏など内容盛りだくさんっクラッカー





ピアノショップ沼津イベントレポート-オルガン体験

ピアノショップ沼津イベントレポート-ドラム体験


楽器体験はいつも好評で、普段なかなか触ることの出来ない楽器の音を出して、

みなさん楽しそうでしたね~にこ





ピアノショップ沼津イベントレポート-あいらちゃん


こちらはリトミック出身で、今ではピアノにオルガンに大活躍のあいらちゃんによる生徒演奏!!


身体全体で演奏していてとてもお上手アップアップアップ




普段、レッスンを見に来れないお父さんや、初めて来るお友達など、


リトミック経験のない人でも、リトミックを楽しめる内容になっておりますよチョキ



次回は来年、夏晴れでしょうか。


楽しみですね(‐^▽^‐)





最後に、先生からの演奏のプレゼントなっ・・・なんと!



ピアノショップ沼津イベントレポート-講師演奏

ピアノやオルガン、木琴、ベル、フルート、クラリネットと、


様々な楽器の音を聞いていただきました。



また来年もよろしくお願いします。








2010年いろいろありましたが、今年も1年間本当にありがとうございました。


また来年もピアノショップ沼津を宜しくお願い致します。



みなさんよいお年を~鏡餅

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-14 17:03:43

☆★ BEST COLLECTION Fourteen ☆★

テーマ:コンサート

1ヵ月ぶりの更新ですガクリ



1カ月もたつと沼津もだんだん寒くなってきましたね雪


世間は徐々にクリスマスモードクリスマスツリー突入でしょうかアップアップ



ピアノショップ沼津でも毎年クリスマスには、リトミック教室に通う生徒さん達で


クリスマスパーティーを行っています。



ピアノショップ沼津イベントレポート-冬パーティー 生徒演奏


今年は12月23日(木祝)に行います。


教室に通っていない生徒さんでも参加できるので、興味のある方はピアノショップまでお問い合わせくださいかお


今年も楽しみですね♪







さて、今回は11月3日に行われたピアノショップ沼津講師コンサートを紹介したいと思います。



この講師コンサート『BEST COLLECTION』は毎年この季節に行われるピアノショップ沼津の1年を締めくくる


大きなイベントですキラキラ


おかげさまで今回は特に大盛況!!



沼津市文化センター小ホールが満員の立ち見のお客様までいましたクラッカークラッカークラッカー


本当にありがとうございました。



ピアノショップ沼津イベントレポート-舞台写真


出演する先生、出演しない先生、舞台さん、PAさん、映像さん、社員の全員で力を合わせて、


作り上げるコンサートガッツ


今年もいいコンサートになったのではないでしょうか。




ピアノ、オルガン、そしてサポートとしてドラム、パーカッションが加わり、


様々な楽器が演奏されました。


管楽器などの登場する場面もありましたね( ̄▽+ ̄*)



いくつか写真を紹介します。


ピアノショップ沼津イベントレポート-アンサンブル

ピアノとオルガンによるアンサンブル♪



ピアノショップ沼津イベントレポート-ピアノソロ

ピアノソロ!



ピアノショップ沼津イベントレポート-オルガンソロ

オルガンソロ☆



会場の雰囲気は伝わったでしょうか星空





今年で14回目の講師コンサート。


来年は15周年です。



人気の大人数でのメドレーも来年もやる予定です音譜


来年も同じ11月3日開催予定です。



宜しくお願いします。





では、今回はこの辺で翼




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。