女神と水晶の目覚め

新しい時代に向けて、女神と水晶が目覚めます

水晶、女神、天使と交流します。
透明な意識のスピリチュアルに共鳴します。
すべてのいのちと調和する世界を望みます。
動物は仲間。ベジタリアンです。

この地球が愛の星になりますように。
人々の内在する愛が花開きますように。
すべての人の神性が蘇りますように。
意識が光となり、大いなる源へ向けて解き放たれますように。

   *   *   *   *   *

~天然石ショップツインハート~ http://twinheart.net/

ツインハートTwitter、愛の言葉と天然石の紹介をツイートしています。
フォロー歓迎です♪ ⇒ https://twitter.com/twin_ganesh




テーマ:

最近また、読書熱がかなり高熱で出てまいりまして、
色々と気になる本を取り寄せたり書店で購入して
読んでいます。

こういうバイオリズムが数か月の波でやってきます。

気になる本はピンポイントではなく、
大抵関連して数冊になります。
ですから、いつも何冊かを同時並行で読むスタイルです。

今日はまずそのなかの、『神道の神秘』をご紹介します。

 神道の神秘1


この本、すごすぎました。
何がすごいのかと問われると、答えに困ります。
読まなければ、わからないです。
簡単に説明はできない。
説明すると、薄っぺらくなってしまいます。

呼ばれる時に読む本だと思います。
万人向けではないので、内容云々ではなく
こんな本がありますというご紹介だけ
させていただきます。

この、
『若い頃に体験した「奇跡」の治癒』の章では
涙が止まりませんでした。
(別に、奇跡を謳った本ではありません)

 神道の神秘2


ご縁があると思われる方には、
ぜひともお薦めしたい一冊です。

他にも購入した本があります。
そちらもとても良かったです。
また機会があればご紹介したいと思います。

素晴らしい本は、世界を大きく広げてくれますね。




ツインハートは現在三周年記念を行っています。
石の割引3月20日春分まで
ワークの割引6月21日夏至まで
詳細はこちら >「ツインハート三周年記念」



 *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


天然石ショップ~ツインハート~http://twinheart.net/

音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

光のエネルギーで滞った心身を調整し、
チャクラのバランスを整えます。
内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝える
メッセージをリーディングします。

☆エネルギーワークの詳細はこちらです
 『光とビジョンのエネルギーワーク』

エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

☆エネルギーワーク、その他、お申込みはこちらから
ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。
こちらから




AD
同じテーマ 「スピリチュアル」 の記事

テーマ:

 ナミビアオレンジリバー


---クリスタルより伝えられたビジョン&メッセージ---

私は霊性の目覚めを呼び起こすもの
記憶も届かない遠い過去世より求めてきた
あなたの内の清らかに願う天への上昇
胸の扉よ開けと願う永遠の希求を
私はあなたに思い起こさせるでしょう

あなたの意識を透き通らせて
胸の奥深くに宿す天への扉を見つけてください
透明な叡智に守られた神秘の扉を見つけたら
あなたのすべてがその扉によって開かれるのを
感じてください

さあ しっかりと私に繋がって
あなたの霊なる眼を開きましょう
叡智のベールの向こうから
あなたの霊性が目覚めます

静けき聖なる紫の炎は
神秘の光を揺らめかせあなたをいざないます
虹の瞬き煌めきは
いかなる光もあなたの霊性の内にあることを伝えます

準備のできたあなたに
天の奇跡と祝福を授けましょう
奇すしきは真に天と繋がった証であることを
私はあなたに伝えましょう

---END---


---石の説明---


こちらは奇跡の変容を遂げたアメジストのクォーツインクォーツ(貫入水晶)です。
仕入れた時はアメジストであることと、クォーツインクォーツだということにはまったく気がつきませんでした。

当時はただ、若草のような淡いグリーンのプレナイトと共生した七角形のチャネリングと呼ばれるファセットを持つ、無色の美しいクリスタルだと思っていました。

それが一か月、三か月と時を追うごとに内側だけがみるみる紫色に染まり、そこでようやくクリアーな結晶の中にもうひとつの結晶を内包しているクォーツインクォーツであることが分かりました。

全体が透明だったときはクラックが入っているだけのように見えていたので、クォーツインクォーツだとはまったく気が付きませんでした。

そして通常のクォーツインクォーツの場合は、内包している結晶の大きさは母体のクリスタルと比べてはるかに小さいのが普通なのですが、このクリスタルは総量的にみて内包されているアメジストの方が大きいと思います。

最初はファントムかとも思ったのですが、はっきりと境目があり結晶が明らかに別物であることからクォークインクォーツであると結論付けました。

念のため仕入れ先のバイヤーさんにもう一度見ていただき確認をしていただきましたが、このようなクリスタルは他に見たことも聞いたこともないそうです。

アメジストは何万年もかけて紫に染まっていくものなのですが、それがわずか数か月という短期間でしかもクリスタルが育つ環境とはまったく異なる場所で成されたことに大変驚いていらっしゃいました。

おそらく世界中をくまなく探しても、このようなクリスタルには出会えないでしょう。
本来なら値段のつけようなどないほどに、大変希少なクリスタルですよ。

これまでツインハートでは無色のゴシェナイトがピンクべリルに変わったり、お客さまの元へ嫁いだピンクのダンビュライトが、ポケットに一緒に仕舞われていた無色のダンビュライトのブレスレットを淡い桜色に染め上げたことがあります。

天の光が降り立つ徳島の聖地へ持って行った石たちは、時折このようなかたちで奇跡を見せてくれます。
また仕入れたクリスタルに新しい虹が出ることは日常的な光景となっており、サイトにアップしているクリスタルに虹の出るものの割合が多いのはそのためです。
ですからお客さまの元へお届けする準備をしている中で、新しい虹を見つけることもよくあります。

クリスタルたちは生きておりますので、こうしてエネルギーをきちんと整えれば、喜びを素直に表情に現してくれるのですね。
そしてもちろんこのアメジストの虹も、後から現れたものですよ。

このクリスタルは今でも日々変化をしておりますので、スモーク色が濃かったり紫が強かったりとその日によって色合いが異なります。
まだまだ変化変容の最中ですので、数か月先にはどのようになっているのか非常に楽しみなクリスタルです。

特別なクリスタルは明らかに天の意図が働いています。
美しく整ったバイブレーションは、周囲の物や空気をも調律するように働き、人の意識にも大きな影響を与えます。
どのような働きを見せてくれるのかは、ビジョン&メッセージをご覧くださいね。

たった数か月で奇跡の変容を遂げたアメジストのクォーツインクォーツ。
奇跡の変容には時間はそれほど重要ではないことを、このクリスタルは自らの変容をもって見せてくれました。
次はあなたの番です。

意識を紫という高い霊性の色に染め上げ、それを自らの色としてください。
高まる霊性の変化変容とともに、自身が変わることを心から望み受け入れるなら、天と繋がった証として、奇跡はあなたの身に起こるはずですよ。

リーディング  ぴあの
解説      店長村本(ひのは)


高さ 61mm 幅 28mm 奥行き 27mm 

重さ 51g

ナミビア・オレンジリバー産

※サイズには台座は含みません。
 台座は鉱物粘土で固定しておりますので、簡単に着脱可能です。


>ナミビア・オレンジリバー産アメジスト・クォーツインクォーツ ~バイオレットフレーム~ ショップページへ


ツインハート今三周年記念を行っています。
詳細はこちら >「ツインハート三周年記念」



 *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


天然石ショップ~ツインハート~http://twinheart.net/

音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

光のエネルギーで滞った心身を調整し、
チャクラのバランスを整えます。
内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝える
メッセージをリーディングします。

☆エネルギーワークの詳細はこちらです
 『光とビジョンのエネルギーワーク』

エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

☆エネルギーワーク、その他、お申込みはこちらから
ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。
こちらから




AD

テーマ:
 アメジストトリオ


おかげさまでツインハートは三周年を迎えました。

ツインハート三周年記念キラキラ
&バレンタインデーホワイトデー企画 ハート

と題しまして、
ささやかですがセールを行わせていただきます。ハートSALE


~企画その1~
3月20日まで原石10%オフ
そして、3万円以上をお買い上げいただいた方には
上の写真、5000円相当のアメジストツインを1個、
プレゼントさせていただきます☆

まるで妖精のように愛らしいアメジストツイン。
虹もでます♪
とっても小さな妖精さんです。
きらきら光って、ほんとうにきれいなんですよ。キラリン
三つありますので、こちらから選んでお送りさせていただきますね。


~企画その2~
2月12日、ペンダントトップを6個アップいたしました。
こちらは3月20日まで20%オフでご提供させていただきます☆


~企画その3~
エネルギーワーク3回までを、
10%オフにてご提供させていただきます。
初めての方12000を10800円、
2回目以降の方は10000円を9000円にて。
こちらは、期間6月21日までとさせていただきます☆


*アマテラスブレスレット、エテルナブレスレットは
 企画対象外とさせていただきます。


今後ともツインハートをどうぞよろしくお願いいたします。虹


 *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


天然石ショップ~ツインハート~http://twinheart.net/

音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

光のエネルギーで滞った心身を調整し、
チャクラのバランスを整えます。
内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝える
メッセージをリーディングします。

☆エネルギーワークの詳細はこちらです
 『光とビジョンのエネルギーワーク』

エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

☆エネルギーワーク、その他、お申込みはこちらから
ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。
こちらから





AD

テーマ:

 アマテラス



*** アマテラス・ブレスレットからのメッセージ ***


あなたのなかの大き海に

眩しき陽の光映しなさい

大海原に輝く光は

神々よりの息吹の光

あなたのいのちの真水に

神の神水流しましょう

神のいのちとともに在り

神のこころとともに在れ



いのちのいとなみの満ち引きは

月の宮に導かれ

光のうねりを起こすでしょう

そは天上人に導かれ

まだ見ぬ鳥居を照らすでしょう

天岩戸を照らすでしょう



太陽はいのちを輝かせ

月はいのちを慈しむ

動と静が織り交ざる

永遠(とわ)の螺旋のいとなみを

天地を知らすあまつえとし

天地を知らすことほぎとせよ



統べる光に天の川流し

金糸銀糸 縫い上げよ

神の水音響かせて

浄め浄めて光を結べ

光結びて天へと昇れ



あなたの内なる参道に

朱の織り布を敷きつめて

慈しみの玉の葉胸に抱き

神のもとへまいるよう

光の羽衣 鏡に映し

光の宴を生きるよう

神の宴を生きるよう


*** END ***



*** ブレスレットの説明 ***

ようやく時が満ちて、天照大御神さまに繋がるフレスレットが完成いたしました。
こちらはとあるお客さまからのお申し出があり制作することになったのですが、制作するにあたって数々のご神託を授かりながら、ようやく作り上げることが出来ました。

ご神託をお授けくださいましたのは、ぴあのと縁(ゆかり)の深い場所に住まわれていらっしゃる神々です。
神々によって降ろされたご神託につきましては、一見の価値があると思います。
下記のリンクより別ページでご紹介させていただいておりますので、ぜひご覧くださいませ。
『 アマテラス・ブレス制作のご神託 』 ※別タブで開きます

天照大御神さまの意識をブレスレットに降ろすには、使う玉の質も相当なものが求められ、その玉自体を上手く授かれるようにしなければなりません。

ご神託からは白き玉、朱き玉というようにご指示をいただきましたが、それに見合うものを探すのはとても大変なことでした。

実際に取り寄せてみてもブレスレットのエネルギーに合わなかったり、思い通りの表現をした玉自体が見つからないということを何度も繰り返しながら、完成まで二か月の月日が掛かりました。

しかし、天照大御神さまの意識を宿すものを作るには、それぐらいのことは当たり前のことなのかも知れません。
高き天の世界のことをこの世に現すには、人自らがそちらに向かい、ご神気(エネルギー)を授かってこちらの世界に降ろす必要があります。

そのためには人が天との間を埋めていかなければなりませんので、、それに費やす時間はどうしてでも掛かってしまうものです。

意識を真っすぐに立ち昇らせ、日々神界と正しく繋がってくれたぴあのの努力がこうして実り、今回最高のブレスレットを世に送り出すことが出来ました。

しかし実際に作らせてくださったのは、天照大御神さまを始めとする私たちと縁(ゆかり)のある神々さまであり、その導きがなければけっして作り上げることなど出来ませんでした。

天照大御神さまのお光は今までも、そしてこれからも人の心の中に降り立たれようとされております。

このブレスレットは、その計り知れないほどに明るく大きな御心と、心をひとつにして生きていきたいという方の願いを叶えるために十分なものです。
身に着けていただけますと、高天原のご神気に包まれて、心を真っすぐに正すことが出来ますよ。

使用された石はハイクォリティーのものばかりです。
ことクンツァイトとレインボームーンストーン(ホワイトラブラドライト)に至っては、これ以上ない最高のものを天が用意してくださいました。

クンツァイトは最初ほんの少し紫色を帯びていたのですが、途中で何度も色変わりをし、天照大御神さまのブレスレットに組み入れるまでそれは続きました。

今は写真でご覧いただいているように、濃くも薄くもなく非常にバランスの良い美しいピンク色の玉に落ち着いております。
透明感もさることながら艶も非常に輝かしく、これぞクンツァイトとそう言いたくなるほどです。

レインボームーンストーン(ホワイトラブラドライト)は格調の高い輝きと透明感にあふれ、虹のシラーがはっきりととても力強く出ております。
各石を繋ぐ石として、虹色の白き(透明な)玉を授かりました。

虹は色のすべてを包括し再び束ねることで無色透明な光になりますので、こちらのブレスレットの繋ぎ石としてこれ以上に相応しいものはありません。
偶然が天の采配の中で必然となって、運よく手に入れることが出来た玉です。

インカローズは縞模様のあるものとしてはトップレベルのクォリティーです。
朱き玉として天照大御神さまのブレスレットに欠かすことの出来ない玉であり、制作にあたりいちばん最初に使うことが決まった石です。

女性性を強く感じさせるやわらかくあたたかな色合いには、その美しさもさることながら何とも言えない落ち着きがあります。
ぴあのが個人的に持っているペンダントトップと非常に良く似ております。
巫女としての資質を持っている方のエネルギーにぴったりと寄り添い、意識を高める力になってくれる素晴らしい石ですよ。

ゴールドルチルはいちばん最後になって、ようやく手に入れることが出来ました。
金色の細やかな針状結晶がたくさん入るタイプのものとしては最高級のものです。

透明度も非常に高く幾重にも重なる針状結晶と相まって、真の豊かさとは何かを、語らずとも光としてこちらに伝えてくれます。

撮影用にと大麻結びをこしらえたのですが、細かく裂いた大麻の茎は、このゴールドルチルの針状結晶にとてもよく似ておりました。
大麻は天照大御神さまの御印であり、古来から祓い清めの神事にも用いられている大変霊格の高い植物です。

ブレスレット作りの最後になって、ようやくこのゴールドルチルが用意されて頂点を飾ることになったのは、この輪に天照大御神さまのお光が降りるのに必要な玉が揃ったからです。

アマテラス・ブレスレットの頂点を飾るこの玉は、気品に溢れる金色(こんじき)に輝き、本当に美しいですよ。

このアマテラス・ブレスレットは、あなた自身の心の天岩戸を開き、陽の当たる場所へと出るためのものです。

未だ見ぬ鳥居の向こう側は神々の世界です。
こちらの世界で何を見て、何を思い、何をするのかはそれぞれに与えられた自由ですが、アマテラス・ブレスレットは自らを律してそちらに向かう方にお持ちいただきたいと思います。

天の在る場所は古よりずっと変わりません。
あなたがそこを目指すと心に固く決めるなら、高天原より眩しい陽の光が射して来て、行くべき道先を煌々と照らし出してくれますよ。


*** マテリアル ***

クンツァイト       9.5mm x 4個
レインボームーンストーン 8.5mm x11個
インカローズ       9.5mm x 4個
ゴールドルチル      9.5mm x 1個

サイズ内径約15.5mm
※ボタンカットを使用していないため、リサイズを行うことは出来ません。
 ご購入後の浄化やゴム交換はいつでも承りますので、お気軽にお申しつけください。
 在庫数は2点です。


リーディング  ぴあの
解説      店長村本(ひのは)


アマテラス・ブレスレットをお求めいただいた方のメールを ⇒こちら にご紹介いたします。

アマテラス・ブレスレットのショップページは ⇒こちら です。



 *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


天然石ショップ~ツインハート~http://twinheart.net/

音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

☆エネルギーワークの詳細はこちらです
 『光とビジョンのエネルギーワーク』

エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

☆エネルギーワーク、その他、お申込みはこちらから
ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから





テーマ:

昨日の記事 >「伊勢神宮」 の続きです。

2016年11月のはじめ、
天照大神さまに繋がるブレスレットをつくってほしいと
クライアントさんより依頼を受けました。

天照大神さまですから、とても畏れ多きことで、
そのようなブレスレットを組ませていただいても
いいものかと思う気持ちはよぎりましたが、ぜひ、
作ってみたい、作らせていただきたいと思いました。

完成したブレスレットのご紹介と、
ブレスレットを受け取られたクライアントさんからの
メールをご紹介させていただきますね。

 天照7



ブレスレットが到着いたしました。
勝手に最高神の強さのようなイメージをしていたので、
箱を開けて、なんて美しい女性的なブレスレットなんだろう
と思いました。

ここのところ家系の闇に対抗する強さを持ちたいと
思い過ぎていたので、夜寝ている時も歯をくいしばって
いる事が多くなっていました。

ブレスレットを身につけると緊張が緩んだのか、
あくびを連発しておりました。
このブレスレットを見て、身につけさせていただいて、
闇やそれに抗う世界より、
もっと高いところにある平和で穏やかな世界に
一気に連れて行ってくれる気がしました。

争う強さではなくて、しなやかな強さ。
闇も包みこんでしまうような愛と以前お伺いしましたが、
なんとなく分かる気がしました。

自分はまだ全然ですが、神様の愛はそういうものなのかな、、
と勝手に考えたりしていました。
10日のご神託もありがとうございました。
愛に溢れるご神託ですね。

こんな人間になっていかないといけないんだな、、
と思いました。
天照ブレスを持たせて頂けました人間の責任として、
ぜひともそうなっていかなければいけないように感じています。

インカローズの火のようなあたたかさ、
クンツァイトの慈しみ、
レインボームーンストーンのいのちのリズムなのでしょうか。
月のエネルギーを、からだと精神に満たすという意味が
まだよく分からないのですが、またワークの時に教えて下さいませ。

それにしても、素晴らしい石ばかりですね。
ムーンストーンの素晴らしい透明感とシラーの美しさ、
クンツァイトの光、金の針がびっしり入ったルチル
真っ赤なインカローズ、
クルクル回して眺めてばかりいます。

みんな好きな石ばかりです。
とても嬉しいです。
一生大切にします。
ぴあのさま、村本さまには
本当に大変な思いをして頂きまして、
こんなに素晴らしいブレスレットに出会わせて頂くことができました。
これからの人生の導きとして、大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。



*次は、先日いただいたメールです。


腰も重く、なかなか行動に移せず、
また自然も近くにない私たちが、
天照さまのご神殿という何よりの場所に伺えたのは、
大きな喜びと癒しになりました。

何もかもが天照さまのお導きとお守りだったと
感じております。
またブレスを作って頂いた時期と
伊勢神宮に伺えた時が同じだったのも、
私には本当に有難いことでした。

天照さまをより近くに感じられるように
なったように思います。
この頃は祝詞を唱えさせて頂く時も
神殿を思い浮かべてその前に自分が立たせて頂いて
天照さまに聞いて頂いているような気持ちで唱えさせて
頂いています。

昨日も息子がひどく具合が悪くなって
2階に上がっていきましたので、
天照さまに息子に光を下さいと祈りながら、
心の中の神殿の前で祝詞を唱えさせて頂きましたら、
息子がケロリとして降りて来て、びっくりしました。

ブレスを作って頂き、身につけさせて頂いて、
今まで以上に天照さまが近くにいてくださる気がします。
それですので、なおさら正しい心と、祈りを持って
日々を過さなければいけないと感じております。

ブレスを作って頂きましたことも伊勢神宮に伺えましたことも
私には大きな喜びと心の変化でした。
本当にありがとうございました。


 天照6


ご紹介したメールのなかで「10日のご神託」とあったのが、
下記にご紹介するご神託です。

あたたかな火をいつも心のなかに灯しておくように
桜の色の慈しみのエネルギーを
いつもあなたの内なる宇宙に満たしておくように
いのちのリズムを誘導する月のエネルギーを
いつもあなたの体内と精神の宮に満たしておくように
天照光(あまてらすひかり)は
すべてが満ちた時に すべてを抱擁し
一層の光となり放ちます



ご神託は、アマテラスブレスが出来上がるまで
ほぼ毎日のようにいただきました。
それらのご神託は、こちらからお読みいただけます。
かなりの数となっています。
>「アマテラスブレスレットご神託」

私(ぴあの)が初めて組んだブレスレットでした。
クライアントさんからのお申し出がなければ、
私がブレスレットを組むことなど、たぶん、この先も
そうそうなかったことでしょう。

私にとって、エネルギーがとても大きく動いた数か月でした。
神々さまに感謝申し上げますとともに、
このような流れをつくってくださったクライアントさんに
心よりお礼申し上げます。




 *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


天然石ショップ~ツインハート~http://twinheart.net/

音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

☆エネルギーワークの詳細はこちらです
 『光とビジョンのエネルギーワーク』

エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

☆エネルギーワーク、その他、お申込みはこちらから
ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから







テーマ:

先月中旬、クライアントさんご家族が伊勢神宮に
お詣りに行かれました。

そのときのお写真がとても素敵なので、
クライアントさんのご了承を得てアップさせて
いただきますね。(^_^)

後日お写真を送っていただいたとき、
なんともいえない慈しみの光とご神気に
ぼろぼろ涙が出てまいりまして、
8枚ほど写真を送っていただいたのですが、
見終わったあと、iPhoneに向かって何度も礼をして
「ありがとうございます、ありがとうございます」
と、神さまにお礼を申し上げていた私です。(笑)


 ise_1



1月の土曜日ということで、
伊勢神宮はたくさんの人、人、人、だったそうです。
人の多さに少し辟易されたそうですが、
こんな木立のなかでは、
神様の慈しみの光にすべてが抱擁されて
浄化され、癒されますね。

 ise_2


クライアントさんからのメールです。
   ↓

急いでいたので、小さいお宮は名前を名乗る、
瀧祭神さまと風宮さまだけお参りさせて頂きました。

風の宮さまは、外宮、内宮、両方にあったのですが、
外宮では息子の具合が悪く、辞めようかと帰りかけましたら、
突然私の肩の上に杉の葉がぽとんと落ちて、びっくりしました。
呼ばれている気がして、皆で引き返し、お参りをさせて
頂きました。

何故か、外宮でも、内宮でも風の宮さまで涙が出そうに
なりました。
村本さまがおっしゃっていましたように、
やはり今年は日本で何かあるのかなと、
勝手な考えですが感じていました。
日本が平和でありますようにと祈りました。



 ise_3


ほんとうに、
日本が平和でありますように
世界が平和でありますようにと
祈らずにはいられませんね。

このクライアントさんには、昨年11月のはじめ、
天照大神さまに繋がるブレスレットをつくってほしいと
依頼を受けました。

天照大神さまですから、とても畏れ多きこと。
そのようなブレスレットを組ませていただいても
いいものかと思う気持ちはよぎりましたが、
ぜひ、作らせていただきたいと思いました。

そのことは、こちらのブログで少し触れさせて
いただきました。
>「満月の日に」

数々のご神託とビジョンどおりの玉を揃えるのに
二か月以上を有しました。

神様のお光をいただくのに、最高の玉を揃えさせて
いただくことができました。

 天照1



揃った玉のなかから選りすぐりの玉を並べて、
そのなかからまた選りすぐりの玉を選んで

 天照2


ブレスレットは、伊勢神宮に行かれる二日前にお送りし、
ブレスレットをつけてお詣りに行かれました。

ブレスレットと、
クライアントさんからのブレスレットに関するメールを
明日、こちらでシェアさせていただきますね。




 *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/

音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

☆エネルギーワークの詳細はこちらです
 『光とビジョンのエネルギーワーク』

エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

☆エネルギーワーク、その他、お申込みはこちらから
ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから






テーマ:

芸術新潮2月号は春日大社特集ということで、
楽しみにしていました。
先日本屋さんに求めにまいりました。

うつくしいです♡
言葉になりません。

大特集は「春日大社 神の森と至宝と祭り」
(この言葉だけでくらくらですね・・・)
ほぼ撮り下ろしによる80ページ。

表紙は「春日若宮おん祭」の暁祭の社伝神楽で、
こちらは夜中の1時の情景だそうです。

kasuga_1



旬祭りに奉仕するため、本殿へと向かう神職と巫女の列
kasuga_2



芸術新潮が置かれてあった少し横に、こんな本が。
目の眼、2月号
春日大社特集!
  ↓

特集 東京国立博物館の特別展「春日大社 千年の秘宝」
春日大社 常若の聖地

こちら「目の眼」は、3月号が本日発売ということで、
2月号は書店にはもうないと思います。
(バックナンバーを求めるかたちで手に入ると思います)

kasuga_3



「春日大社の隠れる美にふれる」
第一章 神鹿の杜
第二章 平安の正倉院
第三章 春日信仰をめぐる美的世界

36ページにわたる、見応え読み応えたっぷりの特集です。

kasuga_4




kasuga_5



で、別の棚に、美輪さん発見!
こちらも購入。
(美輪さん、別の意味で神々しい~~キラリン

「日本人の心の栄養失調を治すには」

婦人公論



芸術新潮を買いに行ったのですが、
結局三冊購入。

月末の三千円は予定外でしたが(庶民・・・)
とってもうれしいお買い物でした。合格










テーマ:

大祓祝詞を、
いつ何をしていても口ずさんでいられるようにと
覚えています。

お経のようにゆっくり唱える大祓祝詞に出合って、
これはすばらしいと感動したのが去年の9月。

一回お唱えするのに約10分。
10分間の大和言葉はむつかしい・・・(・_・;)
今月になって、やっとそらで唱えられるようになりました。

けれども、集中しているときはいいのですが、
何かをしながら唱えていると、
いつの間にか祝詞ループしちゃってるんですね。
なかなか先に進まない・・・(-_-;)

「やすくにとさだめまつりた」はずなのに
ふと気が付くと、
さだめまつる前に時間が戻っちゃってたり・・・

あまつかみがあめのやへぐもをいづのちわきにちわきて
「きこしめさむ」はずが、「あまくだしよさしまつり」てたり・・・

これを、
お料理していてもお掃除していても車の運転していても、
何をしていても完璧に唱えられるようになりたいんですがんばる

春日大社の元宮司さま葉室さんも、
ゆっくり唱えていると途中でわからなくなるとご著書に
書いておられました。

宮司さんでもわからなくなるんだあ*!
というところに安心して(爆)

じゃあ私なんかがループするのも無理もないよねえ~うさ。
とゆるく自分を許し(甘)

朝から晩まで、はらえたまえきよえたまえ(宜
・・・な毎日です。

 祝詞2
*漢字の意味を追わず読むということでひらがな表記です。
 これがむつかしさに拍車をかけるんですね、、、


話は変わりまして、
撮影小物に、和物を探していましたら、
精麻のしめ縄を見つけました。

とっても素敵なので、「これ欲しい」と店長に言ったら、
「これだったら僕作れる」
「うっそお~~~」
「このくらい作れるよ(きっぱり)」

ということで、精麻を取り寄せました。

はじめての精麻。
ゴールドルチルのような輝きにびっくり!
きらきらですきらきら。きらきら。

 精麻


麻を撚って、しめ縄をつくりました。
ココは、店長ひのは作初めてのしめ縄。
なかなか上手かも・・・音譜

二度目、作り直して、次の作品は画像のものより
もっといいのが出来ています。
店長、すごいなあ。
そのうちツインハートで麻のしめ縄をアップできるように
なるといいなあ なんて思ってみたりも。

麻について調べていたのですが、
麻は天照大神さまの御印らしいのですね。
なるほどねえ~~

 精麻しめ縄



店長は器用で、何でも作っちゃいます。
ツインハートの水晶の台座も、店長手作りです。

やっぱり水晶さんは立てて置きたいですものね。
天から光がポイントに真っすぐに降りてきますからね。

 台座作り
*製作途中の台座です




 *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/

音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

☆エネルギーワークの詳細はこちらです
 『光とビジョンのエネルギーワーク』

エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

☆エネルギーワーク、その他、お申込みはこちらから
ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから






テーマ:

今朝のお山散歩より、写真です。

最近寒かったので、朝のお山歩きに出向く間隔が
すこ~し開き気味、、、

でしたが、

今朝は行ってまいりました。

石さんの出荷もあったので、
お山で石さん浄化、そして私も心身浄化。
お山の神さまにご挨拶。
そしてお祈り。

お山を歩いていたら、ちょうど朝陽が昇って来て、
お山がどんどんオレンジ色に染まっていきました。

とてもきれいでした。ハート


 朝陽1118


 朝陽に染まる山_1


 日の出1118


 朝陽に染まる山_2








テーマ:

新年明けてあたたかかったお正月ですが、
最近ようやく、冬らしい気温になってきました。

昨夜は満月で、煌々と輝くお月さまが
地上のすみずみまで光を降り注ぎ、
空間に慈しみの光を満ち満たしていました。

ここのところ毎夜、「お月さますごい光~キラキラ
と思ってはいたのですが、
日中ばたばたと多忙のなかにいて、
昨日が満月だということをすっかり忘れていたのでした。

ベランダにブレスレットや水晶たちを並べ月光浴きらきら。
私も一緒に月光浴きらきら。

ベランダは寒かったですが、
満月の光に浄化されるのが心地よくて、
寒ささえも気持ちよく、
ずっとお月さまを見上げていました。月

二か月以上前のことですが、クライアントさんに、
あるエネルギーに繋がるブレスレットを創ってほしいと
依頼を受けました。

依頼を受けてから毎日早朝、そのエネルギーに繋がるために、
神さまの御座すお山に行き、心身にお山のご神気を満たして、
ご神託を受け、ビジョンを見て、
ご神託とビジョンどおりの玉を揃えてブレスレットを
組み上げるのに、二か月以上の歳月がかかりました。

気がついてみれば、
新年はじめの満月の日に組み上げることができたことも、
神さまからのお導きのように思います。

今朝は、日の出の時間に合わせ、
お山の神さまに、ブレスレットの完成の報告と、
浄化と、光を入れていただきに行ってまいりました。

満月明けのお山は、いつも以上に精妙な気が満ち、
私の心身も、とても禊ぎ清められました。
ブレスレットは、ツインハートの方で、
またお披露目したいと思います。

朝は曇っていて、
残念ながら日の出は見られなかったのですが、
一時間くらいすると青空が広がってきました。
とてもやさしい青空でした。

 青空1013



AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。