ファイブスタイル ブログランキング
woofwoof
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ランキングに参加しています。ぽちっとくりっくをお願いします♪ 


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-11-11 22:44:23

手作りのお洋服。

テーマ:ピアノファッション。

 さて、ブログをお休みしている間に、一度作ってみたかったピアノのためのお洋服を作ってみましたドキドキ


一番簡単そうに見えたキャミソール作ったんです音譜 と言っても、正直ミシン初心者な私には無謀でした・・・汗ニット生地を使ったので、縫うのが難しいのなんのって・・・。やっぱ、ニットを扱うんだったら、ロックミシンがいいんでしょうね~。


 と言うわけで、出来上がりはこんな感じ。




かわいいピンクの水玉ですラブラブ一応、服の形になってますが、裏はすごいことに・・・(笑)すそにかわいいタグとイチゴのボタンを付けてみましたいちご


着るとこんな感じ~




ん?ちょっと小さい??あせる胴回りがぴちぴちかも~(笑)




まぁ、でも似合ってるかな~?


とりあえず、ニットは難しすぎました・・・。もうちょっと精進しないと・・・。また、お洋服作りたいと思いますドキドキ



ランキングに参加しています♪何かお洋服きっついんだけど・・・むかっなピアノにクリックをお願いします♪

(いつもクリックありがとうございます♪)











AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2008-11-09 19:08:46

生きてます・・・(笑)

テーマ:ピアノの日常。

 


皆様、お元気でしょうか?長い期間ご無沙汰してまして、申し訳ありませんでした・・・。ちょっと仕事が忙しい&精神的に余裕がなかったので、更新もできず・・・汗ちょっと余裕が出来ましたので、復活しますね。


ピアノも元気一杯ですよ~。




先週トリミングに行って来ました音譜犬ごころ さんで切ってもらってます。耳を少しいつもより短めにしたんですが、耳だけパピヨンみたいになっちゃった・・・えっまぁ、かわいいから許します・・・(笑)


トリミングと言えば、ピアノ実は雑誌に載りましたキラキラ。「愛されペットカットスタイル 」っていう本です。最後の方のページにちっちゃく載ってますんで、本屋で見かけたら見てやってくださいまし~。この雑誌自体も、カットが山のように載ってて、結構おもしろいですよん。


あと、近況と言えば・・・


ピアノは毎月フィラリア&フロントラインを病院でやってもらってるんですが、先月連れて行った際、「ピアノちゃん、ちょっと太りすぎかも・・・あせる」と言われ、かな~りショックを受けたのでした・・・ガーンもともと、膝の関節がゆるいので、あまりふとらさないでねと言われていたのですが、知らない間に2.2kg・・・ピアノのベスト体重は2kgなのに・・・。というわけで、ダイエットしました!結果、1ヶ月で200gダイエットに成功!今は、いい感じになってますチョキう~ん、ピアノ結構太りやすいのかな・・・体重には気をつけないと。


というような、ブログお休み期間でした。


また、ぼちぼち復活したいと思いますので、よろしくお願いします~。




ランキングに参加しています♪あやうく、デブになるとこだったよ・・・DASH!なピアノにクリックをお願いします♪

(いつもクリックありがとうございます♪)







AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-09-25 00:30:00

雨のファッションショー その2。

テーマ:お出かけ日記。


さてさて、ファッションショー続きです~。

いよいよ、ショーの始まり。何と私達トップバッターでした・・・えっ そんなこと最初に言っておいてくれよ~。いきなり呼ばれるからびっくりじゃないか~!!あせる

どど、どうしよ~なんて、考えてる暇も無く、歩き始めます。



結構つるつるすべる床で歩きにくそうでしたが、何とか落ち着いて歩いてくれました音譜

審査員席の前でインタビュー中。


ピアノも何だか心配そうです・・・(笑)ファッションのポイントとか、聞かれました~。あと、何か特技は・・・?って聞かれたんだけど、ピアノ何にも出来ず・・・(笑)。何か一芸くらい教えておけばよかった・・・ガクリ

で、Uターンして帰るんですが・・・


何故かすごいスピードで帰ろうとするピアノ汗


結局、すごい勢いで戻ってしまい、ダンナに「すごい勢い過ぎてよくわかんなかったよ・・・汗」と言われる始末・・・。あぁ、もうちょっと私が制御すれば良かったんですが、一緒に付いてっちゃったし(笑)

というわけで、2回も引っ張ってなんなんですが、結果は×でした~叫び でも、アットホームで楽しいショーだったな~。




ピアノも頑張ったよね~!よく出来ましたはなまる この写真はショーが終わったあと立ち寄った、カフェで撮りました。何だか終始ご機嫌なピアノなのでした~音譜



ランキングに参加しています♪疲れたけど、楽しかったよ♪なピアノにクリックをお願いします♪

(いつもクリックありがとうございます♪)







AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。