MANAのおと

歌ったり演技したりキーボード弾いたりしてます。
作詞作曲勉強中。現在、サークルさんにボーカルや楽曲提供などなどを行ってます!そんなMANAの日常。


テーマ:

今年一番笑ったのは

餃子パーティーあらためハンバーグパーティーかなぁ








ちょうどサッカーがテレビでやってて、





マナ『おっ!サッカーやってる!みよみよ』


のん『マナちゃんサッカー好きなの?』


マナ『うん!好きなの><詳しくないけどサッカーが好きなの♪特にエスパルス!』


のん『へぇ~』


と、ハンバーグを食べまくりつつ会話をしてて、


その時試合では日本が大量得点で勝ってて、







マナ『これだけ大量得点なら、もしかして誰かハットトリックしたかなぁ



ユカ『…ハットトリックって…………なに?(照



マナ『(●´艸`)ムフ ユカちんハットトリックしらないの?www



のん『www



ユカ『だってルールなんて知らんし(照



マナ『wwwそっかwww



ユカ『そんなバカにしてぇ|`Д´)じゃのんちゃんは知ってるの~?




のん『知ってるよ!あれでしょ!
   頭で入れるやつでしょ(笑顔)






………


マナ『wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





泣きながら大爆笑でしたとさ。










あー楽しかった。



先日の忘年会もぼや騒ぎとか
エガちゃんがAKBとか笑った笑った





ばいばい2011年。


Android携帯からの投稿
AD
いいね!(15)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。