テスト期間中のレッスン♪ | ピアノ教室KUSUMI◆和歌山市◆Amebablog

ピアノ教室KUSUMI◆和歌山市◆Amebablog

和歌山市【四箇郷地区】にある個人ピアノ教室てす四箇郷北小学校・四箇郷小学校近くの有本にある教室です音大卒業して教室を開いて10年になります(年齢気付けば歳が…)小さいお子様から大人まで通っていただいていますピアノ教室のほほんpostです❤

久々に投稿しました爆笑

今日は中学生、一部の高校生はテストが始まります。
中学生に関しては早くレッスンをしたり色々です。


こちらでは中学生以上は工夫してレッスンを入れています。
部活のある生徒はテスト期間中にレッスンできるだけしたり、普段余裕のある生徒さんはテスト期間中をはずしたり…色々です。

頑張ってもらいたいです(*^^*)