【ピアノ・リトミック・知育】楽しく伸ばそう!埼玉県川口市smile総合教育スクール

埼玉県川口市辻(旧鳩ヶ谷市)にある
smile総合教育スクールです
ピアノクラスでは2歳から大人の方まで
リトミック、知育クラスでは、幼児期の子供たちに対し
楽しく力を伸ばし、成長を喜び合うレッスンを行っております。

埼玉県川口市にある
Smile(スミレ)総合教育スクールです

・ピアノクラス(個人レッスン)
・0歳からのリトミッククラス
・知育クラス

クラスによって講師が変わります


川口市辻と川口市南鳩ヶ谷の2教室ございます




年に1回、外の大きなホールにて発表会を行っています

ピアノクラスは現在若干名の募集です

リトミッククラスは前期/後期のタイミングで
募集いたします

知育クラスは満員のため
現在募集は受け付けておりません

お気軽にお問い合わせくださいWハート




お問い合わせは手紙smile.hatogaya@gmail.com




電話090-1818-9315まで。



smile総合教育スクールのホームページ
http://www.smilepiano.com




テーマ:
ピアノクラス担当の榎本です。
夏の最後のイベント
コンクールに挑戦してきました!

大好きなちはる先生との連弾。
あーだこーだ言いながら
作り上げていく過程が楽しくておねがい

今回のコンクールのためにご紹介いただいた
先生がまた素晴らしくて
私のレッスンにも色々変化が出そうです。

11月には全国大会。
それまでにもっと曲を深めて
自分のものにして
講評で書かれていた「ロシア音楽の骨太さ」
表現できたら良いな音符

{1686F4F6-2E9D-4D9E-8168-C7183CB7B9DB}

{FF438DFB-5A73-43E0-942D-F9BAE850C62A}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ピアノクラス担当の榎本です

生徒さんからバレエのチケットを
お譲りいただき、観てきました爆笑
演目は白鳥の湖。

{A3F54610-9F7B-489F-A46F-2DA79C70D5F3}

私、榎本はKK Ballet Artsの梢先生と
新しい団体を作り
一昨年から続けてきた
バレエと連弾のコンサートを
定期開催したいと考えています

今年の演目は白鳥の湖を予定しており
照明や構成の参考にしたい!
メモも取りつつ、舞台を楽しみましたラブラブ

{A5770E11-9CDE-4171-B0A6-4D98F80C0737}

純粋にとても楽しめましたし
バレエも素晴らしかったですニコニコ

梢先生の発表会が終わってから
本格的に準備に入ります音符
毎年3日で完売してしまうコンサートです。
ぜひたくさんの方に観ていただきたいですキラキラ
日程など決まりましたら
ブログでお知らせしますね音符
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
川口市smile総合教育スクール
辻1F教室の小林です。

昨日、川口市青少年ピアノコンクールの小学3~4年生の部に、ゆりクラスからは小3生徒さんが3名出場しましたPiano


川口市のコンクールに出るのは3人とも初めてのことで、しかも4年生たちに混ざって競い合うのはなかなか勇気のいったことでしょう。

まずは今回3人の生徒さんたちが勇気を出して挑戦してくれたことに、心から拍手を贈りたいです好


そして、見事リリア賞を戴くことができたNちゃん。

本当におめでとう!アゲアゲ


残念ながら賞には届かなかったみんなも、直前に体調を崩しながらも最後まで本当によく頑張ってくれましたきらきら2

6月発表会が終わってからも集中を切らすことなく、一曲とガッツリ向き合い「完成度」を真剣に求めた経験は

みんなの今後にとって素晴らしい力になること間違いなし!だと思いますガッツ

その力を活かして、来年は参加賞やリリア賞でもらえるガラスの楯の先に、みんなのお顔よりも大きくてお名前入りのすっごい楯が待っていることを、身をもって体験してほしい!!炎←強欲


そんなわけで、ここからまた一年をかけて出来ることを全部やっていきましょ投げKISS音符


でもまずは、Mちゃん、Nちゃん、Aちゃん。

やっと心置きなく夏休みを楽しめるねにや
うーんと満喫してねsun

本当に本当にお疲れ様でしたりぼん




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。