重宝してます。

テーマ:

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

GWも今日で終わり!

私は販売業なので、期間中は全部で3日しか休みがありませんでしたが、それなりに充実して過ごせました♪

1日目の29日はお見合いとデートをし、2日目の3日は、天気が良かったので、近場だけど家族で外食&買い物を、最終日の今日は朝からインドアで、新しい司会者での題名のない音楽会を初めて視聴し、いつもの練習を多めにして、トイレ掃除もして、ネットサーフィンしつつブログ更新に至るといった感じです。

 

前置きはこの辺にして、今日は私の愛用品を紹介したいと思います!

最初に、LEDの電気スタンドキラキラ

 

私のピアノ練習場所は和室の仏間なもので、天候が悪い日や夜間だと室内の照明だけでは暗すぎるのね^_^;

これ1台でかなり明るく、譜読みも進んでいますよ♪

もう少し早くから持っとくべきだった…(笑)

因みに、グッディーで購入。

 

続いて、アイマスクサングラス

 

先月小倉へ行った時、ロフトで買いました!

日々の体調管理の為にも、睡眠の質を良くしたい目的で。

光を完全に遮断してくれるのと、目を温めると良いという情報を耳にしたので(笑)

アイマスクに、口にはマスクも付けて(乾燥対策です)今の所は良く眠れています(*^_^*)

でも、これから暑くなると困るかも…(笑)

 

世の中便利な商品が増えましたね~、良いのか悪いのか微妙ですが…、これからも大切に使っていこうと思います!

 

以上、久しぶりの写真つきブログでした(笑)

AD