婚活4年目!アラフォーピアノ弾きの近況報告!

殆ど15歳以上歳の差のある方とお見合いやデートに付き合っている私の心境をここに綴ります(笑)


テーマ:

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

35歳になって、最初のお見合い。

 

カウンセラーから事前に40代と聞いたのですが…、53歳のおじさんでした^_^;

(多分ね、この方の登録した時が40代だったのですよ)

 

とりあえず、こんな方でした↓

・18歳年上(実年齢よりは若く見えた方?)

・体型は小柄(私より身長が-5センチ!)

・職業はバスの整備担当&人手が足らない時は運転も担当(とりあえず日勤の人)

・家族構成は母(同居)・妹(父は他界)

・住所は山間部の田舎町(珍しく自分とは遠距離)

・どちらかと言うと無口系(リードしてくれる方じゃなかった)相槌も微妙…。

・趣味は登山や温泉巡り

 

この方の良かったところ。

・お酒を飲まないというか、弱くて飲めない(家族全員)

・たばこを吸わない

・食べ物の好き嫌いがない

これだけ。それでも、良いことだと思う。

 

まぁ、人柄は悪くないと思いますが…、もうちょっと明るく接して頂けるとこちらも有難い。 

私一人で殆どくっちゃべって疲れました…^_^;

交際は無理ですが、相手の希望で後日2回目のデート決定です。

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。