婚活4年目!アラフォーピアノ弾きの近況報告!

殆ど15歳以上歳の差のある方とお見合いやデートに付き合っている私の心境をここに綴ります(笑)


テーマ:

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

先日、天候が微妙な中、公務員の43歳の方と2回目のデートをしてきました。

 

結論から言うと、この方と連絡先交換は私が拒否しましたハートブレイク

申し訳ないけど、自分の夫には向かないよ…。

 

断った理由は、相手側の結婚に関するご要望と、お互いの性格など価値観の違いが大きな原因。

本当に、ことごとく合わなかった^_^;

まぁ、育ってきた環境が全く別ですからね、しょうがないと思うしかないけど。

 

折角、満開の桜を観に行ったのに、相手の感想を聞いた途端、一気に冷めましたダウン

 

会話はとりあえず合わせたけど、物に対する考え方や価値観がこうも自分と違うんだと(これはこれで個性的ですが)考えさせられた方でした。

それが悪いってことはないけど、短い時間でも一緒に過ごして楽しいと思う人というよりは、ストレスが溜まる一方の人だったです。

 

若い人だったのに残念。

 

お相手からはまた一方的に気に入られてしまいましたが、私からはお断りで。

 

自分もダメ人間なのに、相手のダメ出しばかりしてしまうのは毎度の反省ですが…どうしても言いたくなる私です(正確にいうと書きたくなるですね、本人には内緒で)

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。