デート(32人目)

テーマ:


にほんブログ村

 

インターネットに詳しい57歳のおじさんと、仕事帰りのデートをしてきました^_^;

 

15時に地元の最寄駅で待ち合わせ。

相手は休みだし、初めて来る場所だからと、午前中には家を出たそう。

早く着きすぎて、1人で色んな場所をうろついてたらしい^_^;

 

地元で待ち合わせてもね、正直、デート場所がないのですよ。時間も遅いしね。

しょうがないから、ひたすら近場をドライブ。

夕食と、車内で色々会話をして帰ってきました。

 

自分で5代目?と話されてまして、築200年くらいの家に83歳の父と2人暮らしだそうです。

兄弟は居ませんが、近所には分家が多いので、何だかんだで付き合いが多いそうです(田舎あるあるだね)

 

最近続いてる一人っ子。交際まで進めないけど、なんか共通点を感じるとこが多数(笑)

独特な性格や価値観、好き嫌いとか。

やっぱり兄弟居ないと、マイワールド全開になるのです。そこは一緒だなぁ~と、毎回面白く感じてます。

 

今回は完全にこれでお別れです。

相手も理解してくれてるはず。と言うか、NGな会話も堂々とお互い話してたので(笑)

AD