今日は息子と旅行中ですが

電車でいろいろ検索していて

Pinterestというものに出会いました。

お友達の先生が以前私が

グループレッスンで使った音楽サイコロを

(木更津の浜田先生がブログでご紹介のサイトにありました)

ダウンロードしたいとの事でしたので

もう一度見つけられるか画像検索していたのですが

良さそうな画像をクリックすると

「Pinterestに登録」と出てしまい

なかなかサイトにたどり着けませんでした。

最初は「もーっ!」いらいらしていたのですが

Pinterest自体を検索したら

これがなかなか良さそう

まだうまく使えませんが

ものすごく沢山の世界中の

レッスンヒントを得られそうです