November 20, 2007

小栗旬「会えなくなっちゃった」

テーマ:気になるニュース

芸能人も大変ですね。

隠れて会うしかないなんて、それもできなくなるなんて

辛いとしかいいようがありません。


香椎由宇


写真週刊誌「フライデー」に女優香椎由宇(20)とのデートを撮られた俳優小栗旬(24)が18日、公式携帯サイトで初めてコメントし、熱愛は否定した。これまで交際は隠さなかったと前置きした上で


「今回はね、本当にすごくいろんな芝居の話とかできる、いい友だちだったんですよ。


でも2人だけであったりするだけで、恋愛って言われちゃうから会えなくなっちゃった」と説明した。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
October 28, 2007

安めぐみが流血

テーマ:気になるニュース

・・・・といっても、ギターの練習のしすぎらしいのですが。


「仕事で夢中にギターを弾いていたら、ピックを持っていなくてダラーっと流血してました」


例のほのぼのとした口調で語ったそうです。



しかも、チャック全開で登場したそう・・・


ビックリマーク  安めぐみチャック全開!


画像はこちら・・・


キスマーク  安めぐみセクシー画像





安めぐみがギターで流血を告白
 タレントの安めぐみ(25)が10月27日に『PRODUCE・MASTER 安めぐみ トレーディングカード』(ムービック)の発売記念イベントを東京・銀座の福家書店で行った。..........≪続きを読む≫


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
October 13, 2007

黒い綿棒いいよね!

テーマ:気になるニュース

私も使っています。黒い綿棒

いっぱい取れるのが目に見えてよくわかるので、もう白い綿棒はつかえません。


でも、歯ブラシ・・・トイレットペーパーは必要なのでしょうか。

そういえば、黒いコンドーム というのもあるらしいですね。


気になるニュース

おさむちゃんを救おう!詐欺疑惑


トイレットペーパー、まな板他「黒ブーム」到来か
 最近、黒い日用品が多く見られる。白が当たり前とされてきたトイレットペーパー、綿棒、まな板、歯ブラシなどがその一例だ。.......... ≪続きを読む≫




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。