祝パスカル・ロジェ氏来日!(+新入荷)

テーマ:

先日、当店の店長がピアニスト、パスカル・ロジェ氏のリサイタルに行ってまいりました。

 

ロジェ氏は私的にはフランス作曲家の演奏に関してはスペシャリストというイメージの方で

 

前半はサティ、プーランク、ラヴェルの代表曲から、後半はドビュッシーの前奏曲集、

 

アンコールは有名なドビュッシーの”月の光”という内容だったそうですが、

 

2度目のアンコール、つまり最後の曲がなんとサティの”グノシェンヌ第5番”という

 

なんとも粋な選曲!

 

素晴らしいセンスとオーバーアクションにならない真摯にピアノに向かう姿勢、

 

演奏や佇まいから人柄というか品格が滲みでていたそうです。

 

実は私も迷ったあげく今回は見送ったのですが、次回は必ず観に行きたいとおもいました!

 

 

こちらは新入荷です

中古ピアノYAMAHA U3H ¥253,800(税込)

 

 

中古ピアノYAMAHA U1H ¥259,200(税込)

AD