本年も誠に有難うございました。

テーマ:

今年も残すところあとわずかとなりました。

 

ショールームの営業も本日までとなります。

 

本年も大変多くのお客様に足を運んで頂き本当にありがとうございました。

 

ショールーム以外でも調律やお引っ越しを通して本当に様々なお客様のお世話になりました。

 

また調律師の皆様をはじめ、運送会社の皆様方、広告関係の方々、その他関係者の皆様方、

 

誠にありがとうございました。

 

名古屋店は、より多くの方のお力になれますよう従業員一丸となって精進致しますので

 

来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

それでは皆様方よいお年をお迎えください。

 

 

 

 

 

AD