ピアノのお話、お聞かせください♪

テーマ:

最近、当店HPのアドバイザー写真が

 

店長から私に変わり、

 

少しはずかしいなと思っております。

 

ということで、今回は改めて自己紹介させて頂きます。

 

私は、ピアノは“きちんと整備がされていて”不具合なく動くことが一番!

 

という考えがどうしても強くて

 

機種やスペックに関しては

 

正直ちょっと勉強不足なところもあります。ほっこりが、

 

ピアノとのお付き合いは

 

子供のころに嫌々習わされて小3で最初に挫折したのにはじまりぐすん

 

それでもそのうち、音楽に興味が出てきて

 

自主的に再開してそれなりにのめり込んだ時期もあり

 

社会人になってからは十数年も放置してしまったり、

 

夜中しか時間がなくて電子ピアノで練習した時期もあったり、

 

現在はこうしてピアノを弾いていたことが役立っていたり…

 

“ピアノのある生活”のいろんな側面を経験してきました。

 

これから、ピアノを始められる方から経験者の方まで

 

お力添えできるかどうかはわかりませんが、

 

共感できるお話はけっこうあるかもしれません。

 

ぜひ、みなさまのピアノ話をきかせていただけるとうれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD