横浜市緑区のピアノ教室『西島ピアノ教室』から素敵な日常をあなたに

西島ピアノ教室!最寄りの駅は、JR横浜線・横浜市営地下鉄線「中山駅」
横浜市緑区中山にあるピアノ教室で、
ピアノを通じて、あなたも、音楽の素晴らしさを見つけてみませんか?
ピアノの体験レッスンも、ありますので、お気軽に!


テーマ:
横浜市緑区中山のピアノ教室『西島ピアノ教室』主宰
ピアノ講師の西島祥子です♪

ご無沙汰してしまいましたキョロキョロ
ブログを始めて2年4ヶ月経ちましたが、
4日間、ブログの記事を開けてしまったのは初めてですアセアセ

忙しくても、どんな時でもブログは書くと決めていたのは
ブログを始めて1年間でした!

今は、自分の無理のないように、ブログからの発信を
楽しみながら長く続けていこうと決めています。

こんな私ですが、これからも宜しくお願いしますおねがい

ということで、この数日間は、
毎日の『西島ピアノ教室』のピアノレッスンと
ピアノの先生のための講座(通信講座)をさせてもらいながら
24日と25日の2日間は、お休みをもらい、
私の息子の引越しをしていました。

息子は、大学2年のこの時期に、
大学の近くの西千葉で、一人暮らしを始めた時も、
私が車を借りて引越しをしましたが、
今回は、東京大学大学院のために、
東京への引越しです。
1日目が、千葉右矢印東京右矢印千葉右矢印横浜
2日目が、横浜右矢印東京

その中で、みんなで分担しながら
東京には、最低限の必要なものしか置けないため
自宅にも、たくさんの荷物を持ってきました。



東京の部屋は5畳の中で、
どう上手く使うか!!
買ってきた家具を組み立てている息子↑↑



こんな大きな車を借りたのは初めてだったので
運転は、今回お手伝いしてくださる方に
お願いをしておいて良かった~

息子は、卒業式・謝恩会・研究室のお別れ会など
そして、東大への提出物や、
一人暮らしの住まいの契約など、
忙しいことが、全部重なり、
その中でも、やるべきことをしっかりやっていました。

私も、忙しいと思ったり考えたりしないので
いつものように
やるべきことを、淡々と こなしていく❗
そして、周りの方々にも助けてもらう❗
こうして、たくさんの方々のお陰で
私のやりたいことを、
いっぱいいっぱいまでさせてもらっています。

そして・・・
どうしてもこの引越しの日の夜の予定も
実現したかったので、
車を返却する時間をそこで決めたことで、
やるべきことは、とりあえず全部でき
ピッタリの時間に返却まで出来ました。
上矢印上矢印上矢印
小さなことでも、些細なことでも
目標、目的を持つことで
上手くいきますよね!
(大げさですがウインク

この夜のことは、また次回に書きます!

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
横浜市のピアノ教室
西島ピアノ教室』から、素敵な日常をあなたに

西島ピアノ教室の最寄りの駅は、
JR横浜線・横浜市営地下鉄線「中山駅」

横浜市緑区中山にあるピアノ教室で、
あなたも、音楽の素晴らしさを見つけてみませんか?

現在は、満席ですが、春に向けて若干名募集します。

西島ピアノ教室のホームページは、こちらから!

まずは、電話・ファックス・メールでの、ご連絡お待ちしております。
TEL・FAX:045-936-2568
メール:   n24piano@gmail.com

横浜のピアノ教室!ピアノ講師の私が教える集客法
ピアノ教室の集客と運営法を
横浜のピアノ講師が、こちらで語ります。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

横浜市 西島ピアノ教室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。