代官山でのひと時

テーマ:
今日は代官山ヒルサイドテラスでの「日曜の午後コンサート」でした。
お客様との距離が近く、アットホームなサロンコンサート音譜

{6E138816-4A3F-4C58-AD7A-FF282853756B}
ピアノはシュベスター。名前はドイツっぽいですが、日本のピアノ会社だそうで、私も初めて弾くメーカーでした。
高音のキラキラした感じが印象的✨

今日のプログラムのテーマは、「歌」と「愛」。
ピアノは減衰楽器なので、音を出した瞬間から音が消えていきます。
なので、歌を歌うように、音を伸びやかに繋げられる他の楽器を羨ましく思ったりもする…(笑)
中でも「声」という楽器にはやっぱり敵いません。
それでも鍵盤楽器であるピアノで、歌を歌うように滑らかに、ふくよかに弾くことにいつも憧れを抱いています。
今日はそんな憧れと向き合ったコンサートでした。

{E49685B6-5C1E-4188-8575-22CB61CA5D36}

サロンのオーナー様もとっても素敵なご夫妻で、大変お世話になりました。

暑い中お運び下さった皆さま、いつもコンサート楽しみにして下さっている皆さま、ありがとうございますラブラブおねがい


ブーケ2 新居 由佳梨

家 http://yukariarai.com/



 ↓意欲upに向けて!1日1回クリックお願いします♪

 人気ブログランキングへ

AD

コメント(2)