ハクジュホールでのSony concert for KIDS、午前・午後の部ともに、たくさんの親子連れの皆さんにお越し頂きました✨

{9E17F0C7-7780-4109-B9A0-E485AC5AF4FF}

左から、フルートは新日本フィルの荒川洋さん、ソプラノとMCは大森智子さん、チェロは海野幹雄さん。
演奏だけでなく、キッズコンサートの雰囲気作りやトークも素晴らしいアーティストの皆さんです。
一時間のプログラムですが、内容は盛り沢山。今回も子供達の可愛い笑顔がいっぱい広がった楽しいひと時でした。

ロビーには、今日新しく出来上がったばかりのパネルがおねがい

{D1D11B53-FE1B-407E-8FA0-19A98E921CAF}

ちなみに海野さんはチェロだけでなく、海野博士となって登場するシーンもあって、これがまたとてもお似合いでした🍀

毎回好評を頂き、来年には300回を迎えるこのコンサート。
本当に素晴らしい企画なので、もっともっと沢山の皆さんの元へ広まりますように🎀


ブーケ2 新居 由佳梨

家 http://yukariarai.com/


↓意欲upに向けて!1日1回クリックお願いします♪
 人気ブログランキングへ

AD

コメント(2)