愛知県幸田町でのコンサートでした♪

雨にも関わらず沢山の方が足を運んで下さり、トークにも温かく笑って下さり、とても楽しいひと時でした。ありがとうございました(*^_^*)

 

白光りしすぎ。

 

昨日お昼過ぎに会場入りしたのですが、駅ではホール担当者の方のそばに、地元の中学生二人の姿が。

どうやら職業体験という実習だったらしく、ホールでのお仕事を選んだ2人は、駅でのアーティストの出迎えから荷物運び、楽屋への案内、など、ホールの方がいつもして下さる事を担当者さんから指示を受けながら丁寧にしてくれました。

どうしてホールのお仕事を選んだのか聞いてみると、

 

「人の役に立つ仕事をしたかったから」。

 

素晴らしい!

もしこれでこのホールに将来就職、なんて事になったらすごいですねキラキラ

 

幸田町民会館のホールのスタッフの皆さんにも明るく温かく迎えて頂き、大変お世話になりました。

昨夜は到着後すぐにリハを2時間半ほど。リハ後には、前々からリクエストしていたお肉(イコール焼肉)に連れて行って頂いてパワーアップ!しました。

肉っぽい演奏にならなかったかしら…。

 

終演後、ホールの皆さんとロビーにて。

ポスターも華やかなデザインです。

 

そしてそして会場には、三重の亀山おんかつでいつも大変お世話になっているアトリエ・エピの森先生が、ご夫婦で内緒でお越し下さっていてビックリ!

嬉しいサプライズでした♡

 

いつも沢山の方々に応援して頂き、本当にありがとうございます音譜

 


ブーケ2 新居 由佳梨

家 http://yukariarai.com/

 

 

↓意欲upに向けて!1日1回クリックお願いします♪
 人気ブログランキングへ

AD

コメント(2)