こんばんは

いよいよ日付が変わって日本時間26日となりました本日。
Galway For Japan Day です!!
あやちゃんにとってきっと感慨深い日となっていることでしょう。
一年間武者修行してきた都市なのですから・・・。

26日、アイルランドの都市ゴールウェイでは日本の復興支援のイベントで街がいっぱいになるそうです。

そして、アイルランド国営放送の2FMでこのイベントのことを取り上げ、さらに日本と中継で繋がる予定となっています。
その会場のひとつが新橋のアイリッシュタイムズというアイリッシュパブで、そこで私たちREPRETONEもチャリティライブをする運びとなりました。

ゴールウェイの皆様にありがとうの気持ちを込めて・・・!!




さらに、もしかしたらそんなアイルランド国営放送で私たちの音楽が紹介されるかも、という嬉しいお話もありますので楽しみにしていたりします


アイルランドの朝の番組ですので、ラジオの時間が日本の15時~17時。
そしてラジオ番組が始まる前の14時30分から15時の30分、ライブを行います。
そのあとはお店でラジオを流しながら、合間でまた演奏をしたり、みなさんと語らったり・・・と過ごす予定となっております☆


是非、お時間がある方は遊びにいらしてください



会場であるアイリッシュタイムズさんのホームページはこちらです☆