群馬県 Primaぴあの教室♪~ぴあの日和~

群馬県【安中市】【下仁田町】で ピアノ教室 を開いております《プリマぴあの教室》です♪
音楽を通して豊かな心を育み、楽しみながらステップアップしませんか?
基礎から丁寧に学び、豊かな表現力を身に付けたい方を募集しております♪

🌸🌸🌸 ピアノのレッスンを体験してみませんか?🌸🌸🌸

Primaぴあの教室♪では無料体験レッスンを実施中です🎶

体験レッスンを受けられてからご入会いただいた方には

音楽グッズをプレゼントさせていただいております✨✨

テーマ:
以前より行ってみたかった吉井カントリーへ


{5D923D74-8720-4C2C-8BC1-6C091A64DC6D}


浅間岩がふんだんに使われているコースで


{170E3CA0-C09C-4437-9E55-196BB5DDF297}


まるでハワイに来ているようなクラブハウス


{EAB4E12B-27E4-4E32-B16D-A3684BD7B4FA}


お天気は曇りで後半は霧雨になってしまいましたが

ちょうど良い気温でラウンド出来ました


{94A07540-6837-486E-B80E-E5CC5D7F5B81}


コースにはハート型のグリーンや


{77C88376-289B-4853-AC15-CEBF1E38FA45}


今にも動き出しそうなウミガメさんがいたり


{08B5B027-4754-412C-8C5F-95C154B4C4C6}


最終ホールには大きな座頭鯨が



{9AFBFAC1-F1F8-4BBC-8161-B9681251DD06}

ランチも美味しかったです


各ホールそれぞれ楽しめるコースで

あっと言う間にラウンドが終わってしまいました


一日ありがとうございました
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「家族の時間」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{A49EC417-C2A7-4C65-B293-14DE5A43C77E}

おんがくかるたシールが

にょきにょきと伸びています



30枚をクリアしている生徒さんも続出中


この調子で50枚クリア出来ると良いですね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{2938DC3C-7BF6-4DF8-B981-94817CDCBFE1}

修学旅行のお土産



クラスメイトやお友達と過ごす3日間は

とても楽しくたくさんの思い出が作れたようです



{517E5903-D961-44F1-874A-D8F8AE80D797}

こんな御守りを受けてきました


これであと半年頑張ってもらいたいです
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。