ご訪問頂きありがとうございます。 芦屋でピアノ・リトミック ピアノ&リトミックstudio芦屋のたかむらみさです。
 
今日は急に開催を決めたレッスンにもかかわらず、
4組の方にご参加いただきました。
 
そのうち、2組はパパさんのご参加。
 
リトミックって教室によってレッスン内容が違います。
 
ただ音に合わせ動くだけでしょと誤解されることが多いので
そう思われてる方もいらっしゃるんですよね。
 
実際に見たり参加せずに決めつけてしまうって
そんな悲しいことってないです・・・・。
 
なので、ぜひパパさんに実際に参加して頂いて
お子さんと一緒に体感して頂きたい!!
 
百聞は一見に如かず!!ですよ~~!
 
今日はたまたま予期せずしてパパさんのご参加があったので
私もここぞとばかりに
「リトミック良いよ~!」アピールしちゃいました(笑)
今日は甲子園からの体験ご参加もいただき
 
「ピアノにつながるリトミックを探してました!
電車で7~8分なんで全然遠くないです!」
 
なんておっしゃっていただきました。
 
土曜日クラス、来月も不定期に開催します!
ぜひまたお越しくださいね。
 
imageimage
image
 
 
芦屋市・東灘区・中央区・西宮市からも通っていただいております。
090-5247-7466 
 ピアノ&リトミックstudio芦屋