皆さん、こんばんは。

今日、うるめさんと最後のお別れをしました。

とても寂しいです。。。


うるめさんの思い出は後日また書きます。


うるめさんが亡くなる前日位から携帯の調子が悪く、今日携帯の修理を出した時に、iPadが目につきました。

iPadに元々興味があったのですが、iphoneにはあまり興味がなく、携帯はずっとガラケーで。。


で、本当に悩んだんですが、生徒さんも増えた事だし、思い切ってiPad購入する事にしました。

うるめさんが亡くなって、寂しい思いをしているので、つい魔がさしたのもあるのかもしれませんがあせる

(もし今もうるめさんが元気なら、逆に購入しなかったかもしれない)


これが、私のiPadです↓
2016051822160001.jpg
携帯は勿論(?)今回もガラケー。

iPadって高いイメージがあって今まで手を出せなかったのですが、ガラケー+iPadで大体毎月1万位で使えるそうです。

iPadならレッスンでも色々使えそうだし、1万位なら何とか許容範囲かなと・・・。

2年間使ってもしいらないなら解約できるそうなので、試しに使ってみます。


ちなみに写真の機種、最後の1台だったそうで、とても人気があるみたいです。

まだ使い方がさっぱり分かりませんが、これから色々幅が広がりそうで、楽しみです。


ガラケーは、この世から消えるまで使い続けるつもりです(笑)


ブログ村に参加しています。応援ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ  にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ