♪第1部♪

♪第2部♪




♪第3部♪




先日、教室のクリスマスコンサートを
開催。
生徒の皆さんは、クリスマスソングや
素敵ピアノ曲を、演奏発表されました。momi2*

ピアノソロ演奏の他に
ベビーリトミック、
育脳リトミックの
発表もあり、

ピアノソロのお兄さんやお姉さんは
素敵なピアノの音色を聴かせてくださり、

育脳リトミックのクラスは
すずやタンバリンを使って
クリスマスソングに合わせて
お歌とダンスを発表。キラキラ

ベビーリトミックは
お母様がベビーを抱っこしながら
ハンドベルを演奏しながら
お歌とダンス。

とても楽しいひとときでした。薔薇



3部構成での開催だったのですが、
各部の最後に、
今回、応援に来てくれた岡本先生と
クリスマスソングをメドレーで
ピアノ連弾。ト音記号

彼女とは大学からの友人で、
お互いの発表会に
ゲスト出演したりして、
共に歩んできました。

住んでる地域は違いますが、
同じ年代の子供を持つ母同士としても~キティちゃん

楽しいピアノ連弾のパートナー、
ありがとうございました。Wハート

来年の秋には、
舞台での発表会を開催致します。
今回、出演できなかった生徒さん
残念でしたが、
次回の発表楽しみにしていますね。
皆さん、目標を決めて練習がんばりましょう。おんぷ


Web : 『ピアノランド宝塚』←こちらクリック♪
(阪急宝塚線  山本駅下車)
E-mail : piano.land.t@gmail.com
お問い合わせはこちらからお願いします。☆
Tel : 080-5328-0963


ピアノ ブログランキングへ

コメント(2)