昨日は、クリスマスパーティーでした。momi2*

クリスマスソングを歌って、
トライアングルやお鈴や
ウッドブロックを
使ってのリズムゲーム。ニコちゃん






ハンドベルを使っての
ジングルベルの演奏ルンルン










お待ちかねの

ヴァイオリン演奏音符

・きよしこの夜
・クリスマスソング
・ホワイトクリスマス
・情熱大陸

アンコールで

・アヴェマリア
・戦場のメリークリスマス

とても素敵な音色で
ピアノ伴奏をさせて頂きながら、
ヴァイオリンのメロディーに
うっとり聴き入ってしまいました。ハート

ゲストの岩本圭右氏。
素晴らしい演奏を
ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。らぶ2







最後は、
ビンゴゲームで盛り上がりました。ぴかっ☆


イベントを盛り上げる必需品!ビンゴゲーム!!
光と音の大迫力デジタルビンゴマシン!
新機能を搭載。大型LED画面と3色LEDライトでビンゴゲーム大会を盛り上げます。


というキャッチフレーズに
乗っかって、
新兵器ドラえもんを導入したのですが


音楽が鳴り響き、光が流れ、
そして何より
数字が画面に表示され、
次々と進んでいけるので
とてもテンポよく
ビンゴゲームが運びました。アゲアゲ

女の子には「アナと雪の女王」
男の子には「妖怪ウォッチやミッキー」をテーマに
グッズをラインナップ。りぼん赤

準備からとても楽しませて頂きました。ぺこ






そして、中学生のJ.H   ちゃんと  M.Tちゃんがアシスタントをつとめてくれました。
中学では吹奏楽部に入ってるお二人。
細々とお手伝いをありがとうね。ハート






2014年も後わずか。

今年まだやり残してることらぶ②

何か一つでもクリアできたら良いですね。虹

Web : 『ピアノランド宝塚』←こちらクリック♪

お問い合わせはこちらからお願いします。☆
コンタクトフォーム
Tel : 080-5328-0963


ピアノ ブログランキングへ