{F279520F-6020-4A98-9FDC-E99B0A0F525B}

ずっと観たかった映画
『シーモアさんと、大人のための人生入門』
宇都宮で待ちに待った上映となり
早速観に行ってきましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら





音楽が…


言葉が…



心の奥底まで響いて、



気がついたら涙が止まらなくなっていました。



心からなんとも言えない感情が湧き上がり、

あれ?なんで?ってくらいに涙が溢れていました。




シーモアさんの優しい語りかけや


劇中に流れるとにかく深くて美しいピアノの音色に心が揺さぶられて



ずっとずっとこのまま聴いていたいと思いました。


こんな感覚は滅多にないですね。


そして滅多に買うことのないパンフレットも
迷わず購入してしまいましたてへぺろうさぎ


シーモアさんは
『音楽は我々が完璧を目指す力が備わっている事を教えてくれる』
と仰っていました。

これは音楽だけではなく、人が何か真剣に向き合いたいと思えるものに対して全てに当てはまる言葉ですね。

背中を押してもらったような
勇気づけられた気がしました。


真剣に向き合いたいと思える音楽に出会えたこと

音楽と生きていける事


とても幸せですカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート


そう思えるまで、子どもの頃からずっと続けて来られた事

そしてずっと支え、応援してくれた両親と

音楽を続けさせてくれる今の家族に感謝しています。