気ままにドライブ

テーマ:
今年のゴールデンウィークはお天気に恵まれて、久しぶりにのんびりと過ごす事が出来ましたニコニコ

のんびりとは言っても、
気ままに出かけたドライブでは
2度ほど雪道による通行止めに…。

群馬の水上へ日帰り温泉の予定が、
なんとか空いていたコテージに素泊まりし、
この際とことん爆笑ということで新潟周りで帰って来ました。

水上や、新潟の雪の深い山の地域では
まだまだ除雪作業を行っているのですね。
夜は真っ暗なのでさすがに怖い道もありました。
長い長いドライブになり、今ごろつかれがどっと押し寄せている所ですあせる

でも、日中は暑く桜やチューリップ、水仙かあちこちで咲き誇っていましたラブラブ
雪解け水が多いのでしょう、水上の温泉も、新潟の清津峡もものすごい水量でした!
迫力満点ですおねがい
{8E294D09-8155-4970-9060-8293BF8C3A4E}

{D10EE18B-F59D-4D12-992F-C5E39BA86B62}

那須塩原〜矢板経由〜日光〜中禅寺湖の英国大使館〜金精道路〜沼田〜吹き割りの滝〜水上〜宝川温泉〜越後湯沢〜清津峡〜星峠の棚田〜柏崎の夕日〜長岡〜会津を経て那須塩原へ

自然の美しさを堪能して、リフレッシュできましたクローバー

AD