教室に来て半年が過ぎ、
ぐっと力がついてきた2年生のSちゃん

普段からとってもよくおしゃべりをしてくれる、可愛い女の子です

バスティンのピアノパーティBに進んでからさらにやる気十分ビックリマーク家での練習をしっかりしているのが分かります。

以前は宿題というと、

「忘れちゃうから先生書いておいてね〜」

と甘えていたSちゃん。

最近では

「自分で書きたい!」

と、自らテキストに書き込んでくれますメモ

付箋も自分で貼っています。


とても集中してレッスンが出来るようになったので、あっという間に30分が過ぎてしまい
「えー!もう終わり⁉️ つまんない、つまんなーい」
と連呼するSちゃんチュー

先生もSちゃんとのレッスンが楽しい音譜

これからどんな成長を見せてくれるのか、本当に楽しみですアップ



チューリップ赤新規入会受付はこちらをご覧くださいチューリップ赤





AD

春眠暁を覚えず…

テーマ:
新年度が始まり、疲れが出始める頃ですね。

教室の生徒さんにも数名体調不良の連絡がありました。
少しずつ新しい環境に慣れていって欲しいです。
私の教室では体調不良の場合は振替レッスンもしていますので、無理せずご相談下さいニコニコ

花粉症を自覚せずに過ごして来たのですが
いよいよ自覚する事に…

毎日顔から口の中やら鼻やらムズムズかゆくて仕方ありませんあせるあせる粘膜系はダメですね。
偏頭痛も夕方から発症する事が多いのですが、気象病というらしいですキョロキョロ

安定しないお天気と、気温差が激しいのが原因でしょうか。

春は嬉しいけれど、4月は何かと忙しいような、落ち着かない感じです。
連休までにはしっかり体調を整えたいですね!

もうすぐ5月
那須でも特に緑と花々が美しい季節がやって来ます音譜
連休が明けたらギアチェンジして、今年の大イベント発表会に向けて準備を本格化させていきたいと思いますビックリマーク


AD

チューリップ

テーマ:
今年は去年よりも遅くなりましたが、
ようやくチューリップが咲きました🌷

冬前に植えて1年目の花です
{9597D159-CB4E-4426-A673-955BF8F18D89}

{B9AB8C9B-6730-4FA7-951E-276407376F17}

クリスマスローズもありますよニコニコ
教室のお庭のどこにあるか探して見てくださいね!

{8F84F251-4A55-4732-B353-03053C07F0E2}

春のお庭はこれからが楽しみですラブラブ


音譜お知らせ音譜
只今新規入会受付中です
詳しくは、ホームページまたはこちらをご確認くださいニコニコ

AD