♪Florete*Flores♪ 

子育てに手がかからなくなった主婦です。
主にカブトニオイガメ、ミシシッピニオイガメ、クサガメの観察記録です。

NEW !
テーマ:
スーパーで買ったリンゴが、とても甘い蜜入リンゴでした(´ω`)
カメさん達にもお裾分けしましたが、誰も喜んでくれませんでした。
唯一ノエルちゃんが、モグモグしましたが首を傾げてペッと出していました(^_^;)


ノエルちゃん、水槽のヒーターを外してしまい、カバーとして使っているミニサイズの洞窟も外して危ないので、応急処置でクリップで縦に止めてます。(笑)
「えっ?」
しばらく目を点にして?、ヒーターを観察していました(^_^)


水温計も動かせないように止められて、ノエルちゃんは腹が立ったのか、この日は水温計のカバーに何度も噛みついていました(^_^;)


リンちゃんは、特に噛みつくことはありませんが、この頃は挟まりながら寝るのがブームです。


フィルターのパイプとガラスの間は、安定感もあるし分かりますが、昨晩はヒーターのコードとガラスの間に挟まって寝てました(^_^;)


リンゴで遊んでもらうルパン。
本当は食べて欲しいのですが(^_^;)


無理やり食べさせようとすると、首を曲げて回避していました( ̄▽ ̄;)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。