こんにちは。
あぽろんピアノ教室のあぽろんです。

今日は、曇り空の笠間ですが
家の中で過ごすには、ちょうどいいようなお天気です。

1週間、とても早く、あっと言う間に土曜日ニコニコ
あっ!今日、笠間小学校では、何やら楽しそうな行事があるそうですね。
お友だちが、楽しみにしている!とお話してくれました。
今頃、みんな、楽しんでいるのかな〜照れ

さて。
ごく最近なのですが、お家での練習を
電子ピアノからアップライトピアノに変えたお友だちがいらっしゃいます。
本人も『変わった』ことを認識されていますが
私が聴いても…
奏でる音が…。変わりましたね〜ウインク音譜

芯の通ったしっかりした音になりました。
曲を弾いていてもブレがないと言いますか…。

やはり、電子ピアノの性能が良くなったとは言われていますが
さすが!ピアノ!!笑

これからどんどん 練習に熱が入ることでしょうねビックリマーク
私のほうが楽しみです。爆笑


さてさて。
ここで、お知らせなのですが。
来週、数件の体験レッスンをお申込みいただいております。

ただいまのところの空き時間は
木曜日 4:00〜4:30
月曜〜金曜日 3:00〜4:00
となっております。

また6:30以降のレッスンは、今のところお受けしておりません。
限られた時間内での募集になりまして恐縮ですが
こちらのブログ等をご覧いただき、お申込みいただく場合は
上記時間にてご検討くださいませm(_ _)m


あと多分、20分くらい
私の時間がつかえます(笑)
何をしようかしら〜爆笑

まずは、コーヒーでもいただいてにひひ音譜

みなさま、素敵な週末をお過ごしください〜( ´ ▽ ` )ノ



ベル ぽちっといただけるとうれしいです茨城県笠間市 あぽろんピアノ教室 【あぽろん】の日々

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 笠間情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ にほんブログ村