Twitterボタン
2017年02月14日

音楽探求シリーズ第2回レクチャー&コンサート『失われた時を求めて』開催

テーマ:公演情報
前回は、とくに音楽を専門に学ばれた方からは「他にない素晴らしいレクチャー!」と
大変なご好評を頂き、
そうでない方からは「少々難しかったが非常に濃い内容だった」というご意見を頂いた
Hausmusik Japan主催 音楽探求シリーズ。

このたび、同シリーズの第2回を、
3月18日(土)15-17時に開催することになりました!!
会場はリシュモア音楽教室・ピアノクリニックヨコヤマ修理工房の地下スタジオ。

今回は、スイス・ベルン大学音楽学教授 クリスティーナ・ウルチュエイア先生が、
『失われた時を求めて』というテーマで、
ラヴェル、プーランク、ファリャの作品を演奏を交えて解説してくださいます。

 

今回のレクチャーは、本場スイスの音楽学の教授が、
直々に解説してくださる滅多にない機会です。

 

また、日本では音楽大学でさえ学ぶことが出来ない、

本場ヨーロッパで研究を積まれた専門家ならではの

驚くほど深いレクチャーにたった¥1,500で参加できるチャンスです!!

 

趣味とはいえピアノを本気で頑張っていらっしゃる方!!

音大生の皆さま!!

留学経験のない、ピアノ講師の皆さま!!(もちろん留学経験ある方も!)

滅多にないこの貴重なレクチャーを逃されませんよう、

是非是非みなさまお誘いあわせの上ご参加頂ければと思います。

 

知らなければ知らなかったで済むことかもしれません。

けれども、「知る」ということは本当に素晴らしいことです。

今まで聴いてきた音楽が、違って聴こえ、

今まで見えなかったことが、見えるようになるのです。


3月18日(土曜日)の午後3時~5時!

会場はピアノクリニックヨコヤマ修理工房!

(横浜市旭区柏町96-6、相鉄いずみ野線南万騎が原駅より徒歩5分)

 

たった2時間、たった¥1,500で参加するこのレクチャーが

皆様の目を開眼させ、新しい音楽の扉を開くきっかけになったとしたら

それほど嬉しいことはありません。

 

お申込みはコチラ→申込フォーム

 

もしくは、お電話(ピアノクリニックヨコヤマ)にてお願い致します。

いいね!した人  |  リブログ(0)

ピアノクリニックヨコヤマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります