子供たちのピアノコンチェルトコンサート | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。


やってみたいな!の思いを大切にします

京田辺市 ピアノ教室momo 吉田けえこです  ニコニコ

🌟勇気付け
アドラー心理学を取り入れたレッスンを行っています😊

今日は立春🌷

暖かくなって欲しいな〜

〽️春〜は名〜のみ〜の かぜ〜の寒さや〜

ですね

本日は川西池田のみつなかホールでこのような演奏会があります

{3E88AD73-6113-4B7D-BB5A-6D2CFF5EFF9E}

2年に1度、所属するバスティン研究会主催の大イベントです

子供たちの晴れ姿、ご覧になりませんか?

オーケストラとの演奏

経験ありますが、ほんとに楽しい

周囲からの色々な楽器の音に包まれてピアノを弾くのは最高の気分です😍

私はもちろんお手伝い(ドア係やってます)

お近くの方是非いらしてください



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

満席につきただいま新規入会は予約待ちとさせていただいております

水曜日、木曜日の午前中や平日の夜間は大人の方も来られています。

保育系学校を目指す方の不定期のレッスンもしています。

お気軽にお問い合わせください                              電話  0774-64-0641         

 ホームページはこちらです

最後までお読みくださりありがとうございました