昨日から

テーマ:

昨日から今年の生落花生を取扱いました。

この時期しか食べられない生の落花生を

ゆでて一味違う味をぜひお試しくださいニコニコ

販売期間はとりあえず一週間の予定です。

一度試してみたい方はお早めにドン

AD

レッスン

テーマ:

今日は一日中暑くてエアコンを入れた時間が

今年一番長いです(^▽^;)

節電しなければと解っていてもレッスンの時は

エアコン使いますよね~ガーン

あと一週間学校へ行けば、もう夏休みヾ(@°▽°@)ノ

夏休み中に少しでも毎日弾く事が出来るようになると

これから、楽ですよ音譜

AD

大人のレッスン

テーマ:

今日は大人の方のレッスンがありました。

大人の方の場合子供と違うのはまず頭で充分

理解してから何でも始まるところかな~(・Θ・;)

だから、こちらも解り易くゆっくり説明するのでどうしても

レッスン時間が延びてしまいます。

でもそのつもりでスケジュールをくんでいるので大丈夫(゚_゚i)

一曲仕上げるのに少し時間はかかりますが、皆さん好きな曲

を弾けるようになって満足そうですね音譜

私も少しづつ弾けていく姿が見れてうれしいですo(^▽^)o

AD