横浜市青葉区たまプラーザ

川崎市中原区武蔵小杉

江戸ピアノ教室のブログへようこそ
音譜

教室HPはこちらです→http://www.edopiano.com/

体験レッスン随時受付中~

 

 

明けましておめでとうざいます門松江戸智子です音譜

 

年末は、子供の生徒達の冬休みに合わせて?

私も完全に冬休みを満喫しておりました雪だるま

 

十数年ぶりに雪山に行き、長野の戸隠高原というところで、

スキーとスノーシューをやりましたスキー

十数年ぶりでも、スキーってできるものですね(^_^;)

リフトも止めずに無事乗り降りできてよかったです、笑


{71F1BCDA-2436-4536-A733-C041E58350C2}

 

 

さて、タイトルに書きました通り、

3/2 (金) に、渋谷で、セミナー開催することになりました!


ズバリ、

ホームページの作り方セミナー

ですビックリマーク

 

経営塾で同期だったさとうゆか先生が、誘ってくださり、
すばらしいページまで作って下さり、

至れり尽くせりのおもてなしのおかげで、実現できました!

私はまだ何の役にも立ててませんが、当日頑張ります、笑


ピアノ教室に限らず、習い事の個人経営の方向けで、ホームページに特化した内容となります。

詳しくはこちらをご覧ください!

 ↓↓↓

 

 

ランキング参加中~
応援ポチッ お願いします

 

    
にほんブログ村


にほんブログ村