{957C4EE4-AE79-48C3-9624-5F735E73D1E4}

わたしの幸福の科学脱会がフェイクではないことの証明として、

自分史上最大の断捨離として。


信仰に直接関わるご本尊は既に処分していたので、

本の処分は後でもいいかな、

処分しないで分析用の資料として残しておいてもいいかなと思っていましたが、

一つ前の記事をアップした後で、

「邪神化が危険な領域に達した大川隆法と縁が付いてしまう教団からの発行物は、一刻も早く処分しなさい」

とのインスピレーションが来たので、

二度寝したかった気持ちを押し殺して、

本とCDの袋詰めとエレベーター3往復。

本は資源ゴミ置場へ、

CDは燃えないゴミ置場へ。


月刊誌も含めて、

この程度の量で収まったのを活動会員が見れば、

いかにわたしが熱心な会員でなかったかが、

おわかりいただけるかと思います。


↓よろしければぜひクリックでランキングへの投票をお願いしますm(__)m

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る