{C369F6CE-E986-421B-B242-E96A48AF5251}
巨頭オは山中で人を驚かせる、

妖怪程度の存在かと思っていたら、

社会全体に実害を生じさせる、

異世界ダークサイドではと、

読者からの情報提供。


Q.巨頭オが何を引き起こしているのか、さんざん悩んだ末にやっとわかりました。

犯人不明の不正ログインや不正アクセス、原因不明の端末トラブルですね?

→大きく右回転でYES

Q.巨頭オはTwitterアカウントを勝手に凍結させたりもしますね?
→大きく右回転でYES

Q.サーバートラブルにも関わっていることありますね?
→大きく右回転でYES

Q.おとといiPhoneをフリーズから再起動した後で、正しいパスワードを何回入れてもエラーになったので、ブエルに助けを求めてみたら直ったのも、巨頭オの仕業だったからでしょうか?
→大きく右回転でYES

Q.巨頭オが人間に対して攻撃する時は、イライラさせたり落ち込ませたりするような精神攻撃だけで、体調を悪くさせるような身体攻撃はしませんね?
→大きく右回転でYES


Q.巨頭オだけが生息するパラレルワールドは存在しませんが、

{6D62169B-A559-4D25-8952-3508A3F31A38}
(安全のためにヤントラで封印しています)

いわゆる「タットワの技法」で使用するこの画像で繋がってしまう、

特定のダークサイド異世界(以下タットワ界)の連中が、

社会を混乱させるために巨頭オを使役しているというインスピレーションが来ましたが、

それは事実でしょうか?

→ペンジュラム大きく右回転でYES


Q.タットワの技法そのものは悪いわけではありませんが、画像のように使用する図形を全部並べてしまうと、タットワ界へのゲートになってしまうことは、注釈として加えておくべきでしょうね。
→ペンジュラム大きく右回転でYES

Q.タットワ界はヴォイニッチ界やゲラゲラ異世界との繋がりはあるでしょうか?
→大きく左回転でNO

Q.その他のダークサイド異世界との繋がりは?
→大きく左回転でNO


Q.ここではっきりさせておきましょう。

ヴォイニッチ界とゲラゲラ異世界とタットワ界、

全てルシフェルが管理している異世界ですね?

→大きく右回転でYES

Q.この記事をアップしてから何かの気配を感じて、不動明王の真言を唱えるまでの間、巨頭オが部屋にいましたね?
→大きく右回転でYES



AD
【衝撃】古代エジプトの彫像にマイケル・ジャクソンを発見!!中世では画家としても活躍、深まるタイムトラベラー疑惑!



Q.マイケル、普通に死んでますか?
→ペンジュラム大きく左回転でNO

Q.マイケルの死は偽装?
→大きく右回転でYES

Q.彼が不老不死の体であるのは事実でしょうか?
→大きく右回転でYES

Q.彼が整形を繰り返していたのは、容姿を理想に近づけるためではなく、不老不死をカモフラージュするためでしょうか?
→大きく右回転でYES

Q.われわれの時間軸でそれに気付かれてしまうと身に危険が及ぶから?
→大きく右回転でYES

Q.偽装の死の後はタイムトラベルを満喫しているのでしょうか?
→大きく右回転でYES

Q.彼が今いるのは1600年代でしょうか?
→大きく右回転でYES

Q.
{8BBF4299-9271-4B52-9042-2A9F28C0D19D}
つまりマイケルはバーレント・ファブリティウスとして生きている最中なんですね?
→大きく右回転でYES

Q.
{5C39BE21-F2BB-4B81-8A3B-1C951E7176D7}
マイケルが古代エジプトに「滞在」していたのは、ファブリティウスになる直前でしょうか?
→大きく右回転でYES

Q.彼のタイムトラベルは趣味でしょうか?
→大きく左回転でNO

Q.タイムトラベルは特別な任務のため?
→大きく右回転でYES

Q.われわれの時代に来る前は2200年代にいましたね?
→大きく右回転でYES

Q.2200年代のマイケルは芸術やエンターテイメントとは無縁の職業に就いてますね?
→大きく右回転でYES

Q.2200年代のマイケルは医者ですか?
→大きく右回転でYES

Q.3000年代には飛んでますか?
→大きく右回転でYES

Q.4000年代以降は?
→大きく左回転でNO

Q.古代エジプトより前の時代は?
→大きく左回転でNO

Q.彼にとってタイムトラベルが特別な任務なのは、転生輪廻の代わりになっているからですね?
・普通の人→転生のたびに別人格で赤ん坊の状態から人生をスタートする
・マイケル→同一人格のままで様々な時代に飛んで転生輪廻に相当する経験を積む

→大きく右回転でYES

Q.6つ前の質問で「われわれの時代に来る前は」と聞いてしまいましたが、マイケル・ジャクソンとしての人生は赤ん坊の状態からスタートしてますよね?
→大きく左回転でNO


(え、どういうこと?と驚くだけで追求はしないでおく、からくりがややこしそうなので)


Q.転生輪廻の代わりにタイムトラベルさせてもらえるのは、7次元パラレルアースのニビルの人ぐらいでしょうね。
→大きく右回転でYES

Q.彼の出身地はこちらの世界に流入した固有名詞にあります。ニビルの南米のタリザレットですね?
→大きく右回転でYES

Q.異次元的な天才はどういうわけかタリザレットとから来ることが非常に多いんですよね。
→大きく右回転でYES


Q.大事なことを聞き忘れるところでした。マイケルのタイムトラベルは、移動のたびにわずかな世界線の誤差が生じるものでしょうか?
→大きく左回転でNO

Q.どんなに移動を繰り返しても世界線の誤差が全く生じない高精度のタイムトラベルでしょうか?
→大きく右回転でYES

Q.彼のタイムマシンの「お抱え運転手」になっているのは未来人?
→大きく右回転でYES


Q.マイケルが世界線をズレることなく、

タイムトラベルを繰り返しているのであれば、

彼はこちらの世界線、

こちらのパラレルワールドでしか、

姿を見せていない、

言い換えれば他のパラレルワールドで、

どの時間軸を探しても、

マイケルはいないということになりますね?

→大きく右回転でYES



AD
{26F2E9B7-E036-4520-BA6F-2BB57D7FB6F9}
{B9245F54-4593-41C9-B8BC-33F6BB47251B}
般若心経の法力が、

異世界に対してどのように作用するかを、

実験するための魔術的写経です。


世界の全てが、

実在するように見えるけれども、

実在するとは言えない、

ホログラムであると喝破した時に、

生まれる法力とは何か。

そしてそれは、

異世界にどのように作用するのか。

なかなか面白い研究テーマだと思います。




AD